

WBC行ってきました~③

こんにちは

カズニーです

ママちゃんのお姉ちゃん家族も

神奈川から参戦してくれたんです

遠いところありがとうございました~

真ん中にいるのが

ママのお姉ちゃんと娘の優ちゃんです
お姉ちゃんと優ちゃん
お姉ちゃんのパパと息子の駿ちゃんです
パパと駿ちゃん
閉会式には

抽選会があり

クレーンちゃんは

Mr.MACのカーシートを

GET

うらやまし~
カーシートいいなぁ
一日外で遊んだことのない

ルーさんは

家に着くまで

起きれませんでしたとさ~
ぐったり~

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

WBC行ってきました~②

こんにちは

カズニーです

前回の続きですが

今大会の協賛をしていただいた

みなさんおなじみ「PetitCochon」の

パントンくんとネフくんも

参加してくれました

パントンくんとネフくん
ぶっ太郎くんは

会場となった

ドッグランもろやまの

看板犬です

ペイントがスゴイ
ぶっ太郎くん
今大会の

主催者「小虎委員長」です
小虎委員長
この競技は

「だるまさんが転んだ」です

ルーさん

お座りして動かないでね!

おりこうさんだったよね~
だ~る~ま~さ~ん~が~こ~ろ~ん~だ~♪
次の競技は

「キャンディキャンディ」

ヒモの先にぶら下がった

キャンディのおもちゃを

誰が先に取るかって競技です

なんとルーさんが

キャンディをGET~!!

飼い主が一番ビックリ
えらいぞ!ルーニー!
取ったと思いきや

ルーさんがそのまま逃走~

う~んもう少しこの足を

他の競技に生かしてほしかった
それっ逃げろ~
暑い中の

長丁場だったので

ブヒちゃん達も

さすがに疲れてきたみたい・・・
チャイくんも寝てる~
プニ助くん、かわいい~
ルーもつかれた~
みんな寝姿がかわいかった~

またまた続きは次回

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

WBC行ってきました~①

こんにちは

カズニーです

やっと・・

この記事が載せれます

WBC(World BUHI Classic)

行ってまいりました~

ルーさんの誕生日だなんだで

2週間もたってしまいましたが・・・

ルーさん!

こんなにいっぱいの

お友達初めてだね~
BUHIちゃん集合
開会式です↓
開会式
WBCの翌日が

ルーさんの誕生日ということもあり

サプライズで選手宣誓

カズニー&ルーさんが

させていただきました

(真ん中の青いのがカズニーです)

ルーさんキンチョーしたね
選手宣誓
競技の間は

こんな感じです

あったかくて

ホント良かった
会場内はこんなかんじ①
暑いくらいだったよね

ルーさん
ぜぇぜぇ~しちゃうね~
友達がいっぱいいたので

ルーさんは

上機嫌だったみたい
お友達いっぱいでウレシ~イ
いつも

ランで一緒の

クレーンくんも参加です

ルーさんといっしょに

がんばって~
クレーンくん!
プニ助くん↓
プニ助くん!
会場へ来る途中

サービスエリアで偶然

会ったお友達の

ふりるちゃん↓
ふりるちゃん!
どんぐりくんと小鉄くん↓
どんぐりくんと小鉄くん!
チャイくんとは

にらめっこしてましたよ

ルーさんのが

面白顔だから強いよね~
チャイくんとにらめっこ

続きはまた次回・・・

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
