

祝!!予選突破!!

こんにちは

カズニーです

いやー

サッカー盛りあがってますね~

まずは初戦のカメルーン戦だ
日本ガンバレ~!!
ルーさんも

暑いかっこうして

応援だ~
あぶね~
本田のシュートが決まり

日本が1点先制

このまま逃げ切れ日本
早く時間よ過ぎてくれ~
なんとか逃げ切り

日本 1-0 カメルーン

勝利を手にしました

続くオランダ戦は

カズニー集中し過ぎて

忘れてましたハハハハ・・・

そして運命の最終戦

デンマークとの試合ですが

みなさん眠い目をこすって

応援されたでしょうか?
世紀の瞬間
実はカズニー

寝坊しまして

起きたら4時まわってました

…得点シーン見逃した

しかも、ママちゃんが足つって

ギャオーッ」って

叫ばなければずっと

起きなかったかも…

ママちゃんグッジョブだよ
イビキだけが響いている
足つったママちゃんの撮影です

次はベスト8に向けて

ガンバレニッポ~ン

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
