

熊野神社へ

先月の話になりますが

軽井沢の熊野神社

行こうって

カズニーが

思い立ってしまいました

とっても珍しい

県境にある神社なんですよ
熊野神社
パワースポットの

神木もあるらしいです
パワースポットらしいよ

熊野神社
上の写真の真ん中から

右側が群馬県で

左側が長野県に

なるんですよ
パワーいただきました
おとずれた時間が夕方で

寒かったのもあり

カズニー家族のみでしたが

逆に静けさが

神聖な雰囲気をかもしだしていて

とってもパワーをもらえましたよ
熊野皇大神社 シンノキ
そして

カズニーの本当の

目的は・・・
熊野神社 ヤタガラス守り
そう

サッカー好きの

カズニーは

このお守り

欲しかったんです

目的も果たして

神社の向かいにある

お食事どころ「しげのや」さんへ
県境のお食事処
お店の中にも

境界線が引いてありました

見づらいかもしれませんが

写真の下の方に

赤い線がありますよね
県境のお食事処
ひまりさん

最近はどこにいっても

いたずらっ子
どこにいってもいたずらっ子
うどんがとってもおいしかったです

寒かったので温まりました
おうどん

ちからもちうどん
みなさんも

ぜひ訪れてみては

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
