スポンサーサイト


クレーンくん

こんにちは

カズニーです

今日は久しぶりに

クレーンチブルドッグ』の

クレーンくんに会いましたよ~

何話してんの?
相変わらず

かわいいねぇ~

クレーンくんは
緊張気味(?)のクレーンくん
この前遊んでくれた

オリーブちゃんも

登場です
元気なオリーブちゃん♡
三人仲良く

遊びなされ~
三人(匹)仲良くね
まだ4ヶ月のペロちゃんは

他の犬にも積極的に

飛びついて

見てるこっちが

冷や冷やしてしまうほど元気でした
ペロちゃん
そんなペロちゃんに

負かされてしまう

ルーさんって一体

写真がブレブレですが

それほど速く逃げ回っていたルーさんの

動かぬ証拠です
ルーニー、ペロちゃんに負かされるの巻
さあ

そろそろ帰ろうかい?

クレーンくんまた遊んでね~

パパさん、ママさんありがとうございました

また『WBC』でお会いしましょう~
バイバ~イ
ルーさんは

もうひと遊びしますか?
ボール遊びかい?
なんかコソコソと

ママの陰でやってると

思ったら・・・
むこう向いて何してんの?
コソ~ッと出てきました

太り気味ルーさん
抜き足、差し足、忍び足っと
散歩中に拾った

ボールに夢中だったみたいです
噛み心地がサイコ~みたい
帰るとソッコー

バタンキュー(古い

“黒豆”みたいに丸くなって

眠るルーであった~
でっかい黒豆みたい
みんなで遊んでる夢をみるといいね

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達と楽しく遊べて良かったねぇ♪♪
BUHIちゃんの動きって独特だから見ていておもしろいですよね^^
ペロちゃんはジャックちゃんかな?
あっ君達は、大人しい方であんまり遊んではくれないんですよぉ(笑)
ボ-ルを持って「こそ~」って動いてるル-ニ-君可愛すぎます❤

たらままさんへ

ほんとに動きが独特なので面白いですよねv-398

私たちも、まるたんのかわいい写真でいつも癒されてますv-344
花音ちゃんのところに、弟君がくるみたいですねぇ

夢の多頭飼い・・・うらやましいv-398
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
