スポンサーサイト


WBCサイコ~!!

こんにちは

カズニーです

本日

彩の国さいたまでおこなわれた

WBC(ワールドブヒクラッシック)

参加してきましたよ~

総勢60BUHIが

戦った模様は

今後アップしていきますので

よろしくお願いいたします

開会式
GO~!!
行け~い!

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースディ☆

ルー君v-291
1歳誕生日おめでとうございますv-308

素敵な誕生日を過ごして下さいねv-344

昨日はお疲れ様でした。
ルー君大活躍でしたね!
クレーンも見習って欲しいです。
参加して良かったです。
情報色々教えて頂いてありがとうございました。

クレーンは今も隣で爆睡しています。
今日は散歩も中止です。

あっ、ブログのクレーンの写真!
かっこよく撮って頂きありがとうございます。
あんなにかっこよく写真撮れないですv-406

色々ありまして今週は埼玉滞在になりそうです。
天気も悪いようだし、ブログ更新頑張ります。
では、また・・・

ルー君によろしくです。

WBCおつかれさまでした

ルーニーくんに会えて嬉しかったです
お洋服着てくれてありがとうございます

23日 祝1歳
おめでとう ルーニーくん
1歳の1年が幸せであふれますよーに

はじめまして。

はじめまして!
カズニーさま、ルーニーくん。

最近ブログをはじめたばかりのdakoと申します。
ルーニーくん、うちのサイモンとお誕生日が近いんです。

そして、今日お誕生日なんですね!おめでとうございま~す。

ブリンドルで男の子っていうだけで勝手に親近感湧いてコメントしてしまいました。

ルーニーくんの日常、ほんと楽しそうです!

とても、表情豊かですね~。(うちのは何だかいつもぐーたらしていて不機嫌な顔ばかりデス…)
ママさんのごはんもとても美味しそうです。

うちは半分母子家庭(私とサイモン)状態なので、いろんな所へお出かけしているルーニー家、憧れてしまいますv-10

また遊びに来させてください!

クレーンママさんへ

お祝いコメントありがとうございますv-435

昨日はお疲れ様でした。
ルーニーも爆睡でしたよ~

クレーン君いい走りしてましたよね~v-411v-344

お互いブログ更新がんばりましょうねv-398

パントネフままさんへ

お祝いコメントありがとうございましたv-435

昨日は本当にありがとうございました

写真も載せていただいてありがとうございます

いつもお世話になっているお店の看板犬
パントン君とネフ君に会えてホントうれしかったですv-354

またいろいろとお世話になると思いますが
よろしくお願いいたしますv-344

dakoさんへ

はじめまして
コメントありがとうございますv-411

くだらない日常ブログですが
ぜひ見にきてやってくださいまし

サイモン君のブログも拝見させていただきますよ~

よろしくお願いします
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
