スポンサーサイト


桜が満開!!

こんにちは

カズニーです

先週末は

あったかくて

絶好の花見日和でしたね~

いつもの

航空公園も

人がいっぱいでしたよ
桜、キレイ~

ルーさんも

桜をバックに

楽しそうに走ってましたよ

ねっ、ルーさん
桜とルーとカズニーと

ルーさん、

あいかわらず

体力あるね~
相変わらず良く走るねぇ

と、思ったら

日陰で

休憩ですって
休憩~1

そりゃそうだよね~

あんなに走ったら
休憩~2

ガハガハッて

止まらんよね~
ガハ~ガハ~ッ

他のワンちゃんは

ルーさん

みたいに

走りまわらんからね~
おっ!?誰かいるぞ!

お~

満開満開
満開~

そういえば

ルーさん

初めての

桜じゃない?
桜じゃ~桜じゃ~

食べ物じゃないからね

ルーさん
食べちゃダメよ
ハイッ

チーズ
いいお顔~
この写真撮影の

裏側では

カズニーの

腕筋が

鍛えられていました
まっ、まだ~~!?
ここは

近くの川沿い

桜並木です
川沿いのサクラ1
桜を

見ながら

散歩をするだけで

気持ちいいですよね
川沿いのサクラ2
その川沿いが

夜になると
夜桜1

ライトアップされ

夜桜2

また違った

ママとルーちゃん


幻想的な

満開桜

空間になります

ルーさん

ホレ、

こっち向いて

撮るよ~
川に映った桜も

キレイだったよね

ルーさん

川面のサクラ
桜が

ポップコーン

みたいやね
ルーとカズニー
夜桜
夜桜

珍しい

3ショットも

撮ってみました
3ショット

けっこう

うまく撮れたなぁ(自画自賛

ルーさんは

ぐったり

しちゃいました

まぁ昼間

走りまわったからね~
おやすみルーさん
おやすみ

ルーさん

また来週

公園で

遊ぼうね

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お花見~

我が家は、航空公園は先週の早朝に散歩しました。
それでもルーさんと同じく、ガーハガハーしていました。
この季節は日本に生まれてヨカッタとしみじみ思います。
ルーさん一家の写真、いい写真!!

コペペンさんへ

コペペンさん
返信遅くなりすいませんでした~v-435

季節を感じることのできる
この国に生まれて本当に良かったと思いますね。

最近は異常気象でなかなか季節の移り変わりが
体感できにくくなっていてとても残念に思います。

GWはまたどこかへご旅行ですか?
旅行シリーズのブログ楽しみですv-398

No title

ご訪問遅くなってしまってすみませんv-356
綺麗な桜ですねv-290
そうそう先々週は暑くて、まるたんも「ぜぇぜぇ はぁはぁ」大変でしたv-356
夜桜は幻想的で素敵ですよねv-354
3ショットお写真すごいですv-10
なかなか撮れないんですよねぇ
これは三脚かなぁ?
ル-ニ-君、沢山遊べて良かったねv-290

たらままさんへ

気持ちのいい気候のはずが
変な天気が続きますねぇv-394

先週は昭和記念公園にチューリップを
見に行ってきましたv-411

久しぶりのお天気だったので
たっくさんの人がいましたよ~

お散歩は気持ちいですね~
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
