スポンサーサイト


お台場行ってきました~

こんにちは

カズニーです

ゴールデンウィーク

はじまりましたね

我が家は5/1(土)

お台場にやってまいりました

所沢から下道で

約1時間30分

意外と近かったなぁ
お台場1
ルーさんは車で

おおはしゃぎのため

お決まりのバギーにて登場です
来るまでにはしゃぎすぎた~
着いたとたん

ネムネム状態
ポカポカして眠くなってきちゃった
デッキでお昼を

すましたあとは

砂浜へ
砂浜だよ
ちょっとは元気に

なったかい?ルーさんよ~?
この水たまりはなんだろ?
波のうごきに

コウフンしてしまい

思わず海に入っちゃったみたい・・・
思わず入っちゃいましたけど・・・・
さっき中に入ったじゃな~い?

なんでまだキンチョウしてんの?

かおが怖いよルー
なんかパシャパシャいってるよ
すぐに体力の限界が・・・

この日は夏みたいに

暑かったもんね~
カズニーの日陰で休んでるの
ちょっと休みなルーさん
この調子じゃ、夏歩けないなぁ
シャワーの水たまりが
カズニー撮影シリーズ
冷たくて気持ちよかったみたい
ママちゃん、水だして~
このテントの裏側で

ビーチバレーの大会

やってました

帰ってからニュースみたら

浅尾美和選手もいたみたい
ビーチバレーやってたみたい
ビーチをあとにして

フジテレビ行くよルー

途中の歩道でも

休憩~
歩道でもダウン~
フジテレビ近くに

ママちゃんが

「食べたい~食べたい~」

といっていた

「肉巻きおにぎり」の出店が

ありました

スッと並ぶママちゃん
念願の肉巻き
タレがしみこんでいて

とってもおいかったです
人間用肉巻き
ものほしげな

ルーさんには

タイ焼きをあげましょうね
ワンちゃん用たいやき
ルーさんとフジテレビ

なかなかいい写真が(←自画自賛

撮れたんじゃないかい?
フジテレビとルーさん
キャラクターのラフくんとルー

犬つながりってことで
ラフくんと
ヴィーナスフォートからの

夜景がキレイでしたよ

(左がフジテレビ、ビルの間に見えるのがレインボーブリッジ)
ヴィーナスフォートからの夜景

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご訪問遅くなってしまってごめんなさいv-356
うわぁ~ 素敵なGWですねぇv-290
バギ-でばてるル-ニ-君(笑)
お水にびびるル-ビ-君(爆笑)
たい焼きガン見のル-ニ-君(大爆笑)
もぉ~ どれもこれもぜ~んぶ可愛いぃ~ですv-10
フジテレビとル-ニ-君 素敵v-290

たらままさんへ

GW暑かったですから
人もブヒちゃんもバテバテだったのでは
ないでしょうか?
渋滞もスゴそうだったので
うちは近場で休みを満喫しましたよ~v-411
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
