スポンサーサイト


クレーンくんお元気で~

こんにちは

カズニーです

楽しかったGWも終わりましたが

悲しいお別れもありました
クレーンくん
ルーの数すくないお友達の

クレーンくん が

山形県にお引っ越しなんです

今回はクレーンくんとの

今までの写真を載せたいと思います

出会ったのは

去年の11月ごろだったかねぇ?

BUHIちゃんたちが

たまたまランに集まったときに

クレーンくんもいましたね
クレーンくん1
山形県出身の

クレーン家族と

山形に田舎をもつ

ルーママとの

縁もあり

仲良くなっていったんだよね
クレーンくん3
お誕生日が1週間しか違わないとは

思えない程

クレーンくんは

落ち着きがタップリ
クレーンくん5
ガチャガチャ

アバッアバッ

うるさいルーとは

大違い
クレーンくん6
こんなルーの

相手をしてくれて

ありがとうね

クレーンくん
クレーンくん9
こんなことも

ありましたよね~

アト鉄ファミリーも

お元気でしょうか?
クレーンくん7
クレーンくん8
今年に入っては

WBCも一緒に参加しましたし

楽しかったなぁ~

ねぇルーさん
WBCも出たよね~
クレーンくんも

大活躍の

ハッスルハッスル~(ちと古い?)
WBC
GO~!!
これは

航空公園ランでの

最後の写真です

ちょっとぶれちゃって

スイマセン
クレーンくん13
最後まで

アバアバなルー
クレーンくん14
クレーンくんまたいつか

遊んでね~
バイバ~イ
クレーンファミリーのみなさん

ありがとうございました

これからもブログ

ガンガン訪問させていただきます

また落ち着かれたらご連絡くださいね

それではまた

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仲の良いお友達がお引っ越ししてしまうのって
とっても寂しいですよねv-292
でも今はブログで、近況も解るし沢山お話しもできるし
縁が切れることはないので、きっとまたお逢いできますねv-290
ル-ニ-君もとっても楽しそうv-290
次に一緒に遊べるまで楽しみにしてようねv-290

たらままさんへ

いつも訪問していただいて
ありがとうございますv-435

本当に便利な世の中ですから
遠くに離れてもさびしくないですよね

たらままさんとも
こうやって
コミュニケーションを図れるわけですからねぇ~

まるたん一家の
ほほえましいブログも
いつも訪問させていただいてますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっぽままさんへ

そっぽままさん

コメントありがとうございますv-411

東京にお住まいなんですね?
こんな近くにルーニーの兄弟がいるなんて
ビックリです~v-405v-363

いつか会えるといいですね~v-354

またブログ見に来てくださいねv-422

No title

こちらは東京に住んでいます。いつか会えるといいですねv-290
豊洲にもちょこちょこ行っているので、ニアミスしてたかもですね~v-405

ブログの更新楽しみにしていますねv-354

ご無沙汰してます。

こんばんは。
やっと、ネットがつながりました!!

引越しも無事終わり、バタバタと生活しています。
クレーンも新生活落ち着いたかな・・・

ルー君のブログにクレーン特集までして頂き本当に嬉しいです。
これから楽しみにブログ拝見させて頂きます。


クレーンママさんへ

お久しぶりです
みんなお元気ですか?

ルーはすでに暑さに負けています~v-406

山形も暑いのでしょうか?

みんな体調崩さないようにねv-411v-343

カズニー&ルーママ様へ

お蔭様で元気に皆過ごしています。

今日は雨で農休日でクレーンと久々に一緒にいます。
山形も暑いですよ!

ただ、クレーンはお蔵に部屋を貰ったので快適に過ごしています。
(お蔵わかるかな・・・土壁で涼しいんですよ。)

私はガングロになりそうな勢いで焼けてます(涙)

さくらんぼ出来たらルー君に送りますね!
楽しみにしてて下さいね♪

プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
