スポンサーサイト


GWは湘南へ

こんにちは

カズニーです

GWの5/3は

ルーママのお姉ちゃん家族のいる

茅ヶ崎に行ってきました

まずは

ワンちゃん同伴OK

「すぎやまいちご園」さん におじゃましました~

ルーニー御一行は

この日、一番乗りでした
すぎやまいちご園
ビニールハウスに

近づくと

甘くていい香りが

プーンと漂ってきます

ルーさんも

ニオイにつられて

大はしゃぎ~(バギーの中で)
ビニールハウスの中には・・・
一段高くなっている

ところに

イチゴがどっさり~
いちごがたくさん!
みんな・・・

無言だよ~
みんないちごに夢中
時間が限られて

いるんだから

集中しないとね
無言で食べ続ける^o^
カメラマンの

カズニーに

せっせと

ママちゃんが

イチゴを

運んでくれます
ありがとママちゃん
みんなそれぞれ

かる~く

30個は

越えたよね~

よし

もとはとったぞ~
スマイル~
看板犬の

BJくんにも

別れを告げて
BJくんかわいい~
ルーニー御一行は

次なるスポットへ

移動します~

つづく
バイバイBJくん

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーニー御一行様 本当に良く食べましたねv-392
紅ほっぺv-380大きくて甘くて本当においしかった~
主役のv-286ルーニーほったらかしでごめんねv-421ごめんね~v-411
しかし、ルーニーは大好物のv-380目の前にしてよくバギーの中で大人しくしていたね。えらいぞ~v-424おかげで皆十分にビタミン摂取出来ました。ルーニーに感謝v-433

優駿パパさんへ

パパさん当日は本当に
お世話になりましたv-411

ルーニーもいっぱい遊んでもらえて
とってもうれしそうでしたv-343

もうちょっとで
後編をアップしますのでお楽しみに~v-411

おいしそう!

いいなああ!
いちご狩り、いったことないんです。
ルーさん大好物で、みなさんワイワイ楽しそう。
ルーママさんが持っているいちごちゃんはお財布ですか?
カワイイ!

No title

うわぁ~ 茅ヶ崎にイチゴ狩りが出来る所があるんですねv-10
しかもペット可だなんて素晴らしいぃv-353
さっそくチェックv-364
って、チェクしたら終わってたぁぁv-292
残念だけど、来年是非行ってみたいと思いますv-290
素敵な所を教えていただきました ありがとうですv-290
に、しても美味しそう~ ママさんの笑顔で美味しさが伝わりますv-344
じゅるる

コペペンさんへ

いつもコメントありがとうございますv-411

イチゴ本当に甘くて
おいしかったんですよ~

食べすぎちゃって
当分イチゴはいいかなぁ
なんちゃって・・v-415

ママちゃんがもってるのは
種の柄のところがミッキーに
なってるポーチです
かわいいでしょ

たらままさんへ

いつもコメントありがとうございますv-411

ワンちゃん連れてる人が
いっぱいいましたよ~v-398

うちらが行った時には
もうイチゴv-380が少なかったので
終わっちゃったんですね~残念v-393

ぜひ来年行ってみてくださいね~v-343
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
