スポンサーサイト


GWは湘南へ3

こんにちは

カズニーです

「GWは湘南へ」の最終回

最後に向かったのは

カフェ「SPORTIFF」です

設楽りさ子さんプロデュースの

婦人服ショップ「SPORTIFF」

入っている

ワンコOKのカフェなんです

カフェデビューが

こんなおしゃれなところだなんて

優駿パパさん本当に

ありがとうございました
カフェの名は・・・
ランチメニューも

オシャレなものばかりで

日差しを浴びて

おいしいご飯を食べて

食後にコーヒーなんか

飲んじゃったりして

あ~休日って感じ
ステーキカレー!
蟹のパスタ!
野菜カレー!









って

すっかり

ルーさんのこと

置き去りにしてた~

ゴメンゴメン
暑かったよね~
はいお水

飲みな~

お店の人が

ワンコ用の水飲みボールに水と

おやつをくれました

他のカフェでも

普通なのかなぁ
水分補給はしっかりと
飲みすぎると

下痢になるから

その辺にしときなルー
ママちゃんペロッ
やっと

ルーのガハガハも

おさまってきた・・・

・・と、おもったら
おや・・
ルーさん・・
ネムネム・・
ですか?
爆睡中。。。ププッ
走りまわったからね~

それにしても

なんて

きゃわいい

寝顔何でしょうか

家に帰って

翌日の昼まで

起きなかったルーさんでした
   ↓↓↓↓↓↓
おやすみルーさん

ルー:「優駿パパさんいろんなところに連れて行ってくれてありがとうでした。
    みんなもいっぱい遊んでくれてありがとね~また遊んでおくれよ~」

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カフェデビュー

v-286ルーと一緒にランチを…と考えお店選びましたよv-374v-372v-273v-274
周りの方に迷惑が掛からないかちょっと心配でしたが…
いや~びっくりv-405取り越し苦労でしたねv-282
大勢の人の中でルーがあんなに大人しいなんてv-344
v-380狩りと一緒でランチもゆっくり取る事ができました。
まさしくv-20セレブ~のひと時でしたねv-392

GWハードスケジュールの日帰りプチ旅行だったので
カズニー&ルーママ&ルー疲れたでしょ…(こっちは楽だったけど)
是非、今度はv-286v-103泊まりでねv-48

No title

ご訪問遅くなってしまって ごめんなさいぃv-356
カフェデビュ-おめでとうございますv-290
またまた素敵なカフェ 美味しそぉ~v-344
カフェではワンコ用のお水は出してくれるんですよv-290
おやつは、場所によってかなv-356
それにしても、まぁ ル-さんの可愛いことv-10
もう ままちゃんメロメロ~v-10
今度逢ったらハグさせてぇ(笑)

優駿パパへ

いや~ウチラもびっくりでしたv-405
あんなにルーが大人しいとは・・・

たぶん朝早くからv-278
興奮していたので、電池が切れちゃったんでしょうねv-398

今度は、ぜひ泊まりでどこか行きたいですねv-411

たらままさんへ

そうなんですね
水は出してくれるんですねv-405

まさかカフェデビューするとは思って
いなかったので、飼い主が緊張しちゃって・・・v-393

まるたんもかわいいから
こっちこそ抱っこさせてもらいたいです~v-343

花音ちゃんと響くんとの旅行もとってもうれしそうv-398
ホントうらやましいですv-354
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
