

のびのび

こんにちは

カズニーです

先日のさんぽの

風景です

ママちゃんにおやつ

もらいな~
ママちゃん、はやく
上着もいらないくらい

あついけど

るーちゃん元気だね~
カズニー走ろうよ~
クールダウンだルー

キモチいいかい?
お~、ちめたい
ルーさん

疲れたね~

・・・

ちょっと

のびすぎじゃない

まぁいいや

ゆっくりおやすみね~
ビヨ~ン

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お洒落ルー君

ルー君の洋服かわいいな~i-179

クレーン最近太っちゃってほとんど洋服が着れなくなっちゃいました。


最近のルー君、お気に入りは川ですか!?

何処の川ですか?航空公園にありましたっけ?!

おっぴろげ~ルー君によろしくですi-261

クレーンままさんへ

クレーンくん、太っちゃったんですかv-411

ルーもちょっとやばいかも・・・

川は、航空公園の中にあるんですよ~
公園の中でもドッグランとは反対側にあるんですv-398

涼しい家の中でもガハガハしちゃって
なんとか体を冷やそうとしているみたいですv-398
ルーさんなりに。

No title

ふふふ 可愛い寝姿ですねぇ~
この姿大好きなんですよぉv-10
まるたんも、しょっちゅうv-356
ちなみに、我が家では干物と呼んでおります(笑)

No title

お邪魔しま~す!
先日はQ太郎にお祝いコメントをいただき
ありがとうございました。
ルー君はママさんの言うことをよく聞いて
お利口さんのようですね。
おっぽろげ~の寝姿も可愛いですね。

たらままさんへ

なるほど~v-405

な~んかに似てると思ってたら
"干物”か~v-411

でもか~わいいですよね~v-343

Qパパさんへ

コメントありがとうございます~v-411

ぜんぜんおりこうじゃないんですよ
食べ物がからんだ時だけですv-406

Qちゃんみたいにおとなしくて
おりこうさんになって欲しいものです~v-390

Qちゃんのブログいつも楽しみにしてます
また訪問させていただきます~v-411
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
