スポンサーサイト


ひとりでは・・・見ないでください・・・

こんにちは

カズニーです

先週の日曜のこと

頼んでいたルーさんの

お洋服が届きました~

いつもお世話になってます

PetitCochon」さんの

お洋服です~

これこれルーさん

はやる気持ちは

わかるが

待ちなされ
ルーさんのだよ~
今回のも

カッコイイね~

どうよ!?ルーさん?

絶対に似合うと思うんだけど
かっこいい~!
このボーダー部分も

気に入ってます
ボーダーがかわいいね
パントネフままさん

ご丁寧にお葉書まで

いただきまして

ありがとうございました
お葉書、ありがとうございました
は~い

モデルさ~ん

こっち向いてくださいね~

(ルーさん、こんなに首長かったっけ?)
モデルさ~ん、こっちむいてくださ~い
やっぱり

メチャクチャ

似合っとるやないですか(←相も変わらず親バカ)
よく似合っとるね~
やっぱり

そのへんに売ってるものと

ちがって

体型にジャストフィットして

カッコイイですよね

「PetitCochon」さん

またよろしくお願いしますね~
散歩が楽しみやね
そして

今年初のスイカを

買ってまいりましたよ
今年、初スイカ
食べ物への集中力は

ハンパねぇ~

「ボクにもくれませんか攻撃」
スイカへの熱いまなざし
ままちゃんに

おいしいスイカ

もらいな~
マテだよ、ルー
お~

いい食いっぷりだね~

あんまり

食べると

おなかゆるくなっちゃうからね
食べてヨシ!!
そんな

家族団欒の

夜は更け


豪快な


イビキとともに



ヤツは




やってきたのです













ギャー!!

(昼間の遊び疲れとおいしいスイカで昇天したルーさんでした)
ギャ~!!出た~!!

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひとりで見てしまいました・・・

ぎゃーっ!!
最後のカオ、いつもカワイイルーさんがすごいことに!
ウエア、色もデザインもかっこいいいいですね。
親ばか万歳!!!

コペペンさんへ

親ばかバンザ~イv-411

やっぱりなっちゃいますよね~

昼間のお散歩なかなか
しずらくなってきましたよね~
(ブヒちゃんにとっても飼い主にとっても・・・)
熱中症には気をつけましょう~v-398

昇天ルー君!!

素敵なお顔、さすがルー様ですi-179

スイカ美味しそう♪
クレーンも大好物です。
今はお高いので、バナナにはまっています。
お手軽で・・・。

洋服もかわいいですね!
私も先日初めてネットで購入しました。
また欲しくなって来ちゃいました~

No title

きゃはははは(爆)
すごぉ~く可愛いお洋服v-344
ル-ニ-君めちゃめちゃ似合ってるよぉv-10 可愛いぃ~v-344
スイカを食べてるお顔も可愛いぃ~
う~ん・・ 何を1人でみたらいけないのかなぁ と思ってたらぁぁ(爆)
あぁ~ おかしい! でも、こんなお顔のル-ニ-君も 大 ス キv-344

クレーンママさんへ

そ~でしょ~
一回買っちゃうと、
また欲しくなっちゃうんですよね~v-411

ルーはバナナもチョビッと食べてますよ

たらままさんへ

いつもありがとうございます~
そんなに可愛い~可愛い~言って
もらえるなんてルーは幸せですv-398

まるたんのお風呂嫌いもそうとうですね~
でもダダこねて、体重かけてるとこなんか
とっても可愛いですよv-411
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
