スポンサーサイト


ワールドカップはじまりますね~

こんにちは

カズニーです

いよいよ

サッカーのワールドカップ

はじまりますね~

カズニーとママちゃんは

2002年日韓共催の

日本×ロシア戦を

横浜へ見に行ったんですよ~

今年の日本は

どうかね~ルーさん?
ルーさんも応援ですか
お~

ルーさんも

ユニフォーム姿で

心強いね
決まってんね~
ルーさん

・・・なんか

いいのかぶってますね・・・
そ・・・それは・・・なに?
サッカーボールに

旗たってるや~ん

う~ん

これが似合うのは

ルーさん

君しかいないよ・・・
そうか~気合入ってんね~
まぁ

なにはともあれ

みんなで日本を

おうえんしよ~
みんなも一緒に~

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして・・・

ルー君の名前は、サッカー選手からとったのですか?

なんだか旦那がそうだよ・・・的なことを言ってたのですが・・・


ルー君、ユニホーム似合ってますねi-179
かっこいい☆
そしてかぶりものいいな・・・
思わず笑っちゃいましたi-233

クレーンママさんへ

大正解で~す
イングランド代表のルーニー選手から
とりましたv-411

眠れない夜が
続きますなぁ~v-411

No title

はじめまして♪
ワールドカップ始まりますね。ユニフォーム姿めっちゃ似合ってます。
うちもBUHIに今年、ユニフォーム買っちゃいました。
頑張って、一緒に応援しましょうね~!!

頑張れ!ニッポン

v-82おはようございます。
いよいよ始まりましたねi-25

ルーに「JAPAN」のユニがあれば着せたいなぁ~
と思っていたらあるんですねv-411
サッカーボールの帽子といい本当に良く似合っていますv-218

そして今晩は命運を左右するカメルーン戦v-41
BUHIの応援団長として頼んだよルーv-91

国民に元気を与えられるような試合結果を期待してv-282
v-496頑張れ!ニッポンv-82

No title

ユニフォ-ムすっごく似合ってるぅ~v-10
っが、それだけでは終わらないところが素敵(爆笑)
お帽子めちゃめちゃ可愛いぃ(笑)
ついガン見しちゃいましたぁ これ欲しいぃ~(笑)
生で日韓戦を見たなんて すごいですねv-353
今日はいよいよ日本戦 応援しなくっちゃぁぁ

こんにちは!

ルーニー君、とってもユニフォーム似合ってますねi-179
帽子も素敵です☆

パパさん、ママさんサッカーファンなんですね。
お名前の由来がそこからなんですね。

同じブリンドルながら、なんか違うなぁ、サイモンと...
ルーニー君はとっても凛々しいお顔してますi-233

いよいよですね~。一緒に応援しまーすv-496

ゆず後見人さんへ

コメントありがとうございました~v-411
皆さんの応援の甲斐あって
日本が勝利しましたね~v-306
またオランダ戦も応援しましょう~v-314

ゆずちゃんのブログにもお邪魔させていただきますね~
よろしくお願いいたしますv-221

優駿パパさんへ

おはようございますv-82
日本やりましたね~v-314
運も味方して後半は良く守ってくれましたv-406

ルーも例の恰好で
応援してくれたので
それが良かったのかなv-392v-361

オランダ戦も応援
よろしくお願いしま~すv-221

たらままさんへ

こんにちは~v-411
いや~あのかぶり物を
見つけた時には
考える前に手が伸びてまして・・・v-389
即買いでしたねv-352

ルーの応援もあって
日本久々の勝利でした~v-314

オランダ戦も応援よろしくです~v-411

dakoさんへ

こんにちは~v-411

え~v-405
いつもブログ見させていただいてますが
サイモンくんのほうが
よっぽどかっこいい顔立ち
してますよ~v-411

うちのルーはなんかぼんやりしてますし・・・v-389

みなさんの応援のおかげで
日本久しぶりの勝利でしたねv-314

また次回オランダ戦もよろしくお願いしま~すv-221
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
