スポンサーサイト


サクランボ

こんにちは

カズニーです

先週ルーニー家では

いろんなことがありました

山形県のお友達の

クレーン家」から

サクランボをいただきました~

しかも「佐藤錦」
サクランボ1
サクランボありがとうございました
甘くてとっても

おいしかったです

ルーニーも

おいしかったよって

言ってます
ルーちゃんサクランボですよ~
サクランボ良かったね~
サクランボの最盛期で

お忙しい中

わざわざ送っていただき

本当にありがとうございました

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~ 美味しそうなサクランボv-10
佐藤錦ってすっごい美味しいんですよねぇ
って、噂に聞いただけで、食べたことないんですけどぉv-290v-356
ベロンチョ ル-ニ-君可愛すぎますv-290

ご無沙汰です!

さくらんぼ少しばかりで・・・

今年は本当に色は悪いし甘くないし・・・
でも、ルー君に食べてもらって嬉しいです。
また来年!待ってって下さいね☆

ウマシ!ですよね

ルーさんの食いつきのオメメが~。
我が家にも昨日、山形在住のとうさんの友人から届きました佐藤錦~。
早速、ルーさんブログの真似して写真とりましたよ。
そのうちブログにアップしますねっ。

たらままさんへ

すっごくおいしくて
二人と一匹でペロッとたいらげて
しまいましたよ~v-411

クレーン家には感謝感謝ですv-435

クレーンママさんへ

そんな~
甘くてとっても美味しかったですよv-10

贅沢な気分を味あわせていただいて
本当に感謝ですv-435

またクレーンくんに会いたいな~v-422v-411

ホントにありがとうございましたv-343

コぺペンさんへ

ホントにおいしいものには
目がないというか・・・飛び出ちゃってますからねv-411

アズキちゃんの食べっぷりも
楽しみに待ってますよ~v-343

BUHIちゃんつながりには
ホント感謝ですv-398v-343
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
