スポンサーサイト


ママちゃんお疲れ様でした

こんにちは

カズニーです

先週の6月30日をもって

ママちゃんが

会社を退職することになりました

ママちゃん8年間お疲れさまでした
お疲れさまでした
ささやかですが

ケーキをどうぞママちゃん
ケーキをどうぞ
・・・でも

なんで会社やめたのか?

実は・・・
おりょ?そのお腹は・・・
8月に新しい家族を

迎える予定なんです

新しい家族を迎えても

ルーたんが一番だよ~チュ~

(絵面がお見苦しく大変ご迷惑をおかけしております

チュ~
なにもそんなに

嫌がらなくても・・・
お助け~
ルーが新しい家族を

受け入れてくれるのか

ヤキモチは焼かないか(たぶん100%焼くなぁ

心配は尽きません

まぁ上手くやってもらうしかないのですが・・・

またいろいろブログにて

ご報告させていただきます

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんお疲れ様でしたぁv-344
そして、ル-ニ-家の皆様おめでとうございま~すv-315
新しい家族 とっても楽しみですねぇv-290
ル-ニ-君はきっと良いお兄ちゃんになるよねぇv-290
(焼き餅は焼いちゃうと思うので除く 笑)

お疲れ様でした。

ルーママさん8年間!!お疲れ様でした。

ルー君ならいいお兄ちゃんになれますよi-80

報告楽しみにしてま~すねi-236

たらままさんへ

ありがとうございます~v-343
楽しみな反面
不安がいっぱいで・・・v-390

今後もいろいろ
ご報告させていただきます~v-435

クレーンママさんへ

ありがとうございますv-354

いいお兄ちゃんになってもらわないと
いけないですよねv-393

またご報告させていただきます~v-422

ママさんお疲れ様でした!

おめでとうございます!!
ママさんが夜中に足がつるっていう記事があったので
あれ?と思っていました。
ルーさん、お兄さんになるのですね。
これからもにぎやか楽しい家族ですね。
ガンバレ~!!

コペペンさんへ

ありがとうございます~v-398

「足がつる」でピンとくるなんて
コペペンさんすごいですね~v-405

楽しい家族になるように
がんばりますv-218

おめでとうござます!

ルーパパさん&ルーママさん&ルーニー君
おめでとうございます!!!!!

かなり・・・もの凄くお久しぶりですね。
いつも読み逃げはしていたんですけどね(汗)

来月には家族が増えるのですね~!
きっとルーニー君なら良いお兄ちゃんになってくれますよ!
うちと違っておりこうさんですもの!!!

頑張って下さいね☆

本当におめでとうございます!

Ramo&Yuraままさんへ

お久しぶりです~v-411
コメントありがとうございましたv-435

読み逃げぜんぜんOKですよ
見てくれてありがとうございますv-343

どうなるかわかりませんが
またいろいろご報告させていただきますので
フラッと立ち寄ってくださいませv-415

ありがとうございましたv-221

初めまして!

初めまして!
前々からブログは拝見していましたが、初コメです。ゴジラと申します。

実は私もフレブルを飼ってます!
2009・4.23生まれの♂
で、偶然にも私も8月出産を予定しています。
ママさん、おめでとうございます。
ルーくんと、赤ちゃんとの生活楽しみですね~☆

ゴジラさんへ

ゴジラさん
はじめましてv-435
いつも見ていただいてありがとうございますv-411

ちょうど一ヶ月違いのブルちゃんなんですねv-343
しかも出産予定日も同じ月だなんてv-405
いやでも親しみがわいてきちゃいますねv-415

元気な赤ちゃんが生まれますよう
願ってますv-354

これからもブログ見てあげてくださいねv-221
ありがとうございましたv-435
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
