

昇天ルー

こんにちは

カズニーです

久方の更新になってしまいました

やっと梅雨も明けたと思ったら

アッツイ日が続いてますが

いかがお過ごしでしょうか

我が家のルーさんは

連日の暑さで

タマシイが抜けきっております

その抜けっぷりをご覧ください

昇天ルー

[広告] VPS

注)爆睡中です

P.S.

ママちゃんのお腹は

臨月でMAXになってます

それにしても重そうね~

早く出てきてちょうだいよ

ママちゃんMAX


フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当に毎日あついですねぇ

カズニーさん、お久しぶりです!こんにちは^^

本当に毎日暑くて・・・うちのそっぽも散歩以外の時は、ぐったりしています。

ルーママさん、おめでとうございます!!
家族が増えるっていいですよねぇv-238
ルーニー君もいいお兄ちゃんになれますよーにv-22

ルー君!!!

動画拝見しましたi-278

かわゆくてほほ笑みながらみちゃいました。
暑いですよね・・・。
山形も暑いです。
ルーママさんもついに臨月ですかi-237
早く赤ちゃんに会いたいですねi-228i-80

No title

ルーの顔ヤバい 
お腹もヤバイ!!!家族でびっくりしてます!
お腹は重さで下がってるのかな?
パパは明日抜糸です

そっぽままさんへ

お久しぶりです~v-411
そっぽくんお元気ですか?
そっぽくんの元気な姿を一度見てみたいな~v-343

暑いですけどお体には気を付けてくださいね

ルーがいいお兄ちゃんになるように
祈ってて下さ~いv-422v-411

クレーンママさんへ

いや~暑いですね~

クレーンくん海に行ったみたいで
気持ちよさそうでしたね~v-343

ルーの寝姿には笑わされてしまいますよv-389
両目開けてイビキかいてるんですからv-406

赤ちゃんもうすぐポロっと出てきますから
お楽しみに~v-422v-411

優駿ママさんへ

もうお腹が出っ張りすぎてて
怖いですv-399

パパの抜糸痛そうですね~v-393

カズニーは痛いのがとっても苦手ですv-406
パパさん頑張って~v-91

No title

くっくっく ルニ-君がぁぁ(大爆)
メメが完全にイッチャッテルよぉぉ(爆)
あぁ~ おかしかったぁぁ
いつもの可愛いル-ニ-君も大好きだけど
このお顔も大好き~v-344

ママさんもうちょっとですねv-290
暑さも倍ですよねぇv-356
頑張ってぇv-344

No title

ルーニーくん、凄い格好で寝てますね~
でもこれが気持ちいいのでしょうね。
ベロが出て可愛いよ。
ルーニーくんはもうすぐお兄ちゃんになるんだね。
ママさん頑張ってくださいね。

いつまで続くこの猛暑…

あまりの猛暑続きに
ルーママとルーが暑さにv-356耐えられるか
心配していたら、あの画像…ルーかなりやばいねv-411
ルーママはこの暑さの先にv-282誕生ですね
きっと暑さに強いv-278v-299元気な天使でしょうv-218

カズニーは来月から大車輪の忙しさだよ~v-355
ママと天使とルーのお世話で…大黒柱頼んだよv-91
茅ヶ崎一同、天使誕生を首を長くしてお待ちしておりますv-222

PS お蔭様で抜糸無事終えましたv-388

たらままさんへ

ルー様、完全にイッちゃてるでしょ?

普通にしてるんだろうけど
ふとしたしぐさなんかで笑わせてくれるので
とっても癒されてますv-398
まるたんもだと思いますがv-415

今年に限ってとっても
暑いのでルーママはとっても
大変みたいですv-399

Qパパさんへ

ありがとうございます
コメントいただいてルーママも喜んでいますv-411

BUHIちゃんではないですが
ルーさんにも妹ができるので
喜んでくれることと思っていますv-343

優駿パパさんへ

当初冷夏だといわれていたのに
開けてみたらこの暑さv-278v-278v-356

ルーママも重くて大変みたいです~v-420

これから大忙しになると思いますが
黒い天使(?)と生まれてくる天使に
癒されつつママと二人で
乗り切っていこうと思いますv-91v-411

何かとお世話になるかもしれませんが
その節はよろしくお願いいたします~v-435

No title

初コメですi-179

会社でルーママにかなりお世話になったエリザベスですv-221わかりますかね?笑
毎日暑いっすね~v-356
ルーちゃんも脱水症状には注意しないと!!ですね><

ルーママのお腹ちょー出てきましたねv-344
妊婦さんにもきつい季節ですが、もう少しですもんね☆
私の妹は7ヶ月入ってお腹出てきましたi-237

落ち着いたら遊びに行かせてくださいね^^
またコメしにきまーす(≧▽≦)
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
