スポンサーサイト


暑くても散歩なのだ

こんにちは

カズニーです

ルーさん!

暑いけど散歩に行こうよ

首には保冷剤[Bulldossさんのクールスヌード]と

服を濡らせていざ公園へ~
[広告] VPS

出かける前から

ガハガハじゃ~ん

公園に行くまでに

バテてしまうので

公園まではバギーで

移動のルーさん

公園に行ったら

涼しいからがんばってルーさん

[広告] VPS

芝生にスリスリして

キモチいい?ルーさん

今度は川に行こうね~

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ルーさんはじける!

ルーさん、スッタカスッタカ軽快な走り!
毎夏、うちのアズキは呼吸がダメダメなもので・・。
せめて朝晩少しでも暑さがやわらいでくれると助かるのですけどね。
今年暑すぎですよね!所沢!!

コペペンさんへ

いや~アズキちゃんだけでなく
うちのルーもダメですよ~

この動画は公園についてすぐなので
元気そうに見えますが
すぐに苦しくて歩けなくなりました・・・

ホントに今年の夏は暑すぎですよね
BUHIちゃん達も大変でしょうが
飼い主も大変ですよね~

コペペンさん、パパさんも
お体には気をつけてくださいね~

No title

きゃはは ル-ニ-君めっちゃ楽しそうv-290
ホント今年は暑すぎですよねぇv-292
まるたんお散歩に連れだしてもポテポテで時間がかかってv-292
まるたんも、ままちゃんもバッテバテですv-292
もしくはお散歩拒否されますe-260
ル-ニ-君偉いぞぉ~v-344
みんな夏ばてしないように気を付けて下さいねぇv-290

クールスヌード本当におそろい!!!

すごいな~!!!
ビックリしましたi-237


ルー君の動画を見ていたら、ルーママさんの声にクレーンが反応してワンワン鳴いていますi-201
ルー君の息の音にかな・・・ビックリですi-199

クレーン会いたいのかな・・・
私も会いたいな・・・

たらままさんへ

お返事遅くなってしまい
ごめんなさいv-411

まるたん暑いからポテポテでちょうど
いいんじゃないんですかv-398

ルーはリードを引っ張って走ってるか
バテて座りこんじゃうかの両極端・・・

ゆっくり歩いてほしいと願う
飼い主ですv-406

たらママさん一家も
夏バテしないように
気をつけてくださいね~v-422

クレーンママさんへ

ルーも最近ほかの
ワンちゃんと全く遊んでないので

クレーンくんと会いたいです~

来年あたり会えるといいですよね~
なんて・・・v-398
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
