

妖怪ブタネズミ

こんにちは

カズニーです

みなさん

お盆休みは出かけられるのでしょうか?

我が家はガハガハ王子と

妊婦ママちゃんがいるので

出かけることができません

ので、家でまったり

暑さを楽しんでおります

そんなある日の夜

またまた妖怪が・・・

ブタのような

ネズミのような

なんとも醜い黒い物体が…

[広告] VPS


こんなに暑い夏も

おもしろルーさんのおかげで

笑い飛ばせます
フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ルー君最高!!!

笑わせて頂きましたi-278i-199

ルー君良い顔してる~!
クレーン、歯を出して寝ているの見たときないな・・・
そんな顔もするんですねi-237


ルーママさんそろそろ!
ドキドキですね♪
ラストスパート頑張ってくださいねi-203

クレーンママさんへ

逆にクレーンくんみたいに
かわいい顔しませんもんね~v-406

こんな顔ばっかですv-218

ありがとうございます~v-435
なかなか出てきたがらないようで
もうちょっとかかりそうですよv-398

「がんばりまっすv-91」byルーママ

ルーさんや・・・トイレの上(汗)

歯!!前歯がムキっとな!
白目でつり目ちゃんなのが恐怖を倍増ですかね。
うちのアズキは、目全開で開いたまま白目で寝ています。
飼い主のワタシも同じなので、寝姿に関してはアレコレ言えませんです、・・・ワハハ。
そうそう、ルーママさん、もうすぐですね、がんばれ~!!

コペペンさんへ

いろんな寝顔を見せてくれるので
楽しいですねv-398

アズキちゃんの
「昔の写真で・・・」シリーズ
かわいいですよね~

思わずニヤけちゃいますね

ルーママもがんばってます
ありがとうございます~v-435
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
