スポンサーサイト


ルーさん気になる

こんにちは

お久しぶりです

カズニーです

ひーちゃんが生まれて

はや20日が過ぎました

すくすくと

育っております
う~~~ん
ルーさんはいまだ

泣いているひーちゃんを

不思議そうに

見つめております

一緒に遊ぶ日が

早く来るといいね~ルーさん
だれじゃ!?
さて今回は

ルーママの弟さん家族から

と~ってもかわいい

ロンパースをもらっちゃいました

誕生日がかわいく入って
かわいいロンパース!!
背中側には名前と

出生体重まで~

ハンパなくかわいいです

ホントにありがとうございました
きゃわいいロンパース!!
そして

毎度毎度

山形のクレーン家から

いっぱいの

果物をいただきました~
クレーン家のみなさんありがとうございます
ルーニー家は

果物大好き家族なので

と~ってもうれしいです

いつもホントにありがとう~
[広告] VPS

ルーさんは

食べることで

感謝を表しています

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです。

うれし泣きですv-406
ルー君に会えなくて寂しくなっていましたが、
果物食べて貰えてなんかとっても身近に感じましたi-179

ルー君、クレーンも同じ梨食べていますよ★

そして、ヒーちゃんもスクスク成長していますねv-10
育児とルー君のお世話、大変だと思いますが頑張って下さいねv-238

クレーンママさんへ

果物ありがとうございましたv-435
家族一同とってもおいしく頂きましたv-411v-411

クレーンくんも
おばあちゃんと楽しそうにしていて
見ていて微笑んでしまいましたv-398

ヒーが1歳になるまではバタバタしそうですが
がんばりまっすv-91

プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
