スポンサーサイト


暑いけど散歩

こんにちは

カズニーです

先週マイカーを修理に出すため

近くのディーラーへ

預けた帰りについでにルーさんと

お散歩してきました

いつもの航空公園まで

ルーさん体力温存です(バギーにて移動)
体力温存中・・・
10時過ぎだったので

かなり気温も上がっていましたが

公園内は2~3度違う気がしました

んっ!?

芝生で誰か遊んでるね~
誰かいる?
ドッグランの前でちょっと休憩

ルーさんすでに限界間近
ドッグランに入りたいけど・・・
冷たい日陰の芝生で

からだを冷やしてます
冷却中~
ぐったりルーさん

ごめんね

やっぱり暑かったよね~

今度は朝涼しいうちに行こうね~
寝ます~Zzzz

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、航空公園・・

やっぱりお散歩は航空公園ですよね~。
我が家は1か月以上行ってないです。
もう少ししたらぐっと散歩もしやすくなるから、
楽しい季節到来ですよね。
ひまちゃん、元気ですか?

コペペンさんへ

そうですね、もうすぐ飼い主にとっても
ブヒちゃんにとっても過ごしやすく
楽しい季節になりますねv-398

でも、アズキちゃん大丈夫でしょうか?
とっても心配でしたが
最近じょじょに良くなってきているようで
ホッとしていますv-406

「夕涼み」の写真とってもかわいいですv-411

「腰に悪いって」の写真にはビックリして
思わず前に乗り出して見ちゃいましたv-405

おかげ様で
ひまちゃんはスクスクと今のところ
順調に育っています。
1か月がたち、約5キロにまで
大きくなりましたv-411
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
