スポンサーサイト


うちの子自慢~

こんにちは

カズニーです

先月発売の

「BUHI」の

「うちの子自慢」に

のりました~

やった~

「BUHI」を探して

4件本屋さんを

まわって

やっと1冊だけ

在庫を見つけました~

売ってて良かったよ~

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ルーニー君!
うちの子自慢で発見しましたよ~i-179
BHIに載るなんてスゴイです!
ルーニー君もランではやんちゃなんですか?
うちもやんちゃ過ぎて手に負えません...
1歳7ヶ月今がやんちゃのピークだと思いたいところです...

dakoさんへ

いつもありがとうございます~v-411

サイモン君口の周り怪我してましたよね~痛そ~v-399
その後は大丈夫だったんでしょうかv-406

ルーはやんちゃすぎて
周りの飼い主様から冷たい視線を
受けることしばしば。。。(ほとんどと言っても過言ではない)

自動的に出入り禁止みたいな雰囲気が
漂ってくるんですよね~
最近はまったくランに行かなくなしました。
思いっきり自由に走らせてあげたいよ~~v-393

No title

あ~ん そうでしたっv-364
買ってすぐにル-ニ-君見つけて嬉しくてv-10
おめでとう言いたいぃ~v-363
って、思ってたのに、ご無沙汰が続いてしまい・・e-258
ごめんなさいぃ~
改めて ル-ニ-君おめでとうぉv-315

見ましたよ~!!

こんにちは。
バッチリ見ましたv-10
サッカーのユニホームでバッチリでしたねv-218

羨ましいです!!
クレーンもいつか応募しないとな・・・

たらままさんへ

こんにちは~
ありがとうございます~v-435

確か春号にまるたんが
夏号に花音ちゃんと響くんが
載っていましたよねv-411

これはうちも記念に残さねばと思い
応募させてもらったらなんと
載っちゃいましたv-343

やっぱりわが子が載ると嬉しいもんですねv-437

クレーンママさんへ

こんにちは~
ありがとうございます~v-435

クレーンくんもぜひ
応募してみてください~

載ったらうれしいですよ~
知ってる子が載ったら
私たちも自分の子が載ったぐらい
うれしいですもんねv-441
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
