スポンサーサイト


あぁ~アズキ姫~?

水曜日の祝日

航空公園にいつものように

家族みんなでお散歩です

この日はフェスティバルだったようで

スンゴい人

乳母車も進めないし

帰ろっか~と

その時

前からアズキ姫が~

アズキちゃ~ん かわいい~(♡o♡)

約1年ぶりの

再会です

こんな偶然に会うなんて~
うれしすぎて

ルーママちゃん大はしゃぎ~

アズキちゃん

ひまりとも今度

遊んでやってくださいね



みんな何が食べたいって言わないんだから~もぅ~

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。




スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうです~

ホント、あの時疲れ果てていて、会話もなくトボトボ歩いていたのです。
みなさんにお会いできて、元気でましたよう~。
勢いづいて、自宅まで歩いて帰ってしまいましたよ・・・。

ひまりちゃん、この首の傾げ具合とオテテは・・・。
カワイイなあ!!
笑いました!!

No title

あずきちゃん可愛いですねぇv-10
偶然にお逢いできるなんてすごいですねv-290
ル-ニ-君とお会いした時のことを思い出しちゃいましたv-344
ひまりちゃん可愛すぎますよぉv-10
その悩み、ままちゃん相談にのるよぉ(笑)

コペペンさんへ

なんと~v-363v-361
ご自宅まで歩いて帰られたんですか~v-405
確か遠かったように記憶しているんですが・・・
アズキ姫は歩いて帰れたんでしょうか・・・
とうさんに抱っこかなぁv-398


たらままさんへ

また昭和記念公園でばったり~なんてv-398
会ってみたいものです
まるたん一家とv-398

ヒーは早くも悩み多き乙女になっておりまする~v-411
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
