

おちり

プリップリ♡

かわいい“おちり”でしょ

う~ん

そうかなぁ~

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

判定??

ルー王子のおちり v-60 ヒー姫のほっぺ

どちらも可愛らしくて難しい判定だけど…
ほっぺ&v-282の眼差しとの合わせ技で勝者「ヒー姫」v-82

v-35急に寒くなったけど王子も姫も風邪には気をつけてねv-441

優駿パパさんへ

ありがとうございます~v-411

ホントに急に寒くなったのでv-276
ヒーを外に連れていくのがかわいそうなくらいですv-398

ガハガハ王子には季節なんて
関係なく・・・元気に走り回ってv-355
ガハガハしておりまする

皆さんも体にはお気をつけてくださいv-435

また王子と姫と遊んでくださ~いv-422

かわいい★

ルー君のマキマキおしり!
そしてヒマリ姫v-10
癒されました。
ヒーちゃんスクスク成長してますね!
ルー君も、もしかして成長中ですか?!

クレーンママさんへ

少しでも
癒されていただいて
良かったですv-398

ヒマリも首が座ってきましたし
ルーさんは・・・
横幅が成長中!?
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
