

ルーさんコロコロ

ルーさん

季節の変わり目なので

抜け毛が多めです

コロコロコロコロコロコロコロ

してもしても・・・・・エンドレス

コロコロコロコロ

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

!!!

ルー君今、毛抜けの時期ですか?v-405

クレーンは2ヶ月前ぐらいがそうでした。
(季節がずれてる~v-276
もう、抜けまくりで・・・大変ですよね。

大人しく抱っこができるルーお兄ちゃんは羨ましいですv-398

クレーンママさんへ

ルーさんの場合
毛抜けの時期が
ないんじゃないかというくらい
ずっと抜けてるんですよね~v-406

何かの病気かしら?

たぶんカズニーを
座布団かなにかと
勘違いしているだけだと
思いますよ・・・
おとなしいのは・・・v-390
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
