スポンサーサイト


お食い初めだ

11月末に

ひーちゃん

お食い初めでした

ママちゃんが

お料理頑張ってくれました
ままちゃんがんばってつくりましたよ~
さぁ

タコ吸えるかな?
お食い初め
変な味がしたんだか

この後ちょっと泣いちゃいました

そして首も座ってきて

うつ伏せもできるように~

う~ん

子供の成長は早し
首すわってきたよ~
(ルーさんの熱いまなざしが…)

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

スポンサーサイト

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!

v-405すごいご馳走!
ルーママさんさすがですね。
今度料理教えて頂こうかな。

ひまり姫、今日もお洒落でかわいいですね!
白が似合っています。

ルー君が、後ろで写っているのがちょっと笑えました。
ルー君、頑張れ!お兄ちゃんv-291

お食い初めおめでとうございます(^O^)

ルーママさすがです!!
すごいご馳走~☆

うちの妹にも思わず写真見せちゃえました

クレーンママさんへ

ちょっとがんばっちゃいました~v-411

一番がんばったのは、にんじんをお花型に
切ったことですかね~v-398

姫はいつもルーさんの
熱いまなざしを受けて
すくすく育っておりますよ~v-415

サノちゃんへ

この間は、遊びに来てくれて
ありがとう~v-422v-411

妹さんのお子さんも
もう1ヶ月だね

あっという間に
お食い初めだよv-343

ルーも遊んでもらうの
待ってるからね~v-354
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
