スポンサーサイト


鼻水が出てますけどなにか?

花粉症かな?

風邪かな?

鼻水と目やにが

すごいことになってますよ

カゼひいたかしら
フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わわわっ!

ルーさんのお顔、一瞬ウチのアズキかと思いましたよう~。
鼻水、涙、口のあけ具合までも同じです。
急に寒くなったからでしょうか、逆くしゃみもひどくて、吐きっぽくなっています。
(もともと嘔吐しやすいです)
でも、相変わらず元気ハツラツなんですけれどね。

アズキ抜け毛は首回りのやわらか毛を残して、ほぼ沈静化しました。
いったいどんだけ抜けるんだ!!って感じですよね。

コペペンさんへ

アズキ姫は
もっとかわいいじゃないですか~
こんな間の抜けた顔してないですよ~

まだまだどんどん
毛の抜けてるルーさんは
なにかの病気かと思っちゃいます~v-399
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
