スポンサーサイト


富士ミルクランドに行ってまいりました

年も明けて

だいぶ御無沙汰してしまいました

年末の28日・29日

お姉ちゃん家族と

一緒に「富士ミルクランド」に

行ってまいりましたよ~

ミルクランドからみた富士の山~
二日とも晴天で

ホントに良かったよ

ルーさんもロングリード(18M)装着で

ハッスルハッスル~
[広告] VPS


さぁ運動のあとは

おいしいご飯だよ~
楽しいお夕食~
ロッジと言えば

焼肉でしょう~

おいしかったな~

ルーさん!!

パパさんは

たべものじゃありませんよ
パパとルー

さて

まったりタイムと

いきますか

おやっ

駿ちゃんとルー
まずは駿ちゃんと

まったりタイムですねルーさん
優ちゃんとルー
次は優ちゃんとかい

いいね~ルーさん

なにこの満ち足りた

フェイスは
ルーさん御満悦~

そしてみんな解散したあとは

カズニー&ルー爆睡
そろって爆睡

この旅行では、ルーさんの新しい一面を発見しました。
いつもガチャガチャしているルーさんが
家(ロッジ)の中で放してあげると、自分も人間と
思っているかのように、自然に過ごしていられたことに
みんなとってもビックリしています。
こんなにおとなしい一面もあるのかと・・・。
おとなしく抱っこされたりしているのも
ホントにビックリしました。
自宅でも同じような環境にしてあげたいと
思ったカズニーでした。

(お姉ちゃん家族のみなさん。写真ほとんどお借りしてしまいました。スイマセン)

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなで楽しく素敵な旅行でしたねぇv-290
ル-ニ-君の満足げなお顔が可愛いv-10
そっか・・ ル-ニ-君はお家ではハウスですものねv-290
うちは、プチ旅行がきっかけになって
フリ-になりましたv-290v-356

富士ミルクランド

v-263年末の忙しい時期でしたが天候v-278にも恵まれて
ワイワイv-441ガヤガヤv-321楽しい2日間でしたね…
お楽しみのお食事でハプニングv-405があったりしてv-407

それにしてもルー王子v-20の素行の良さに超ビックリでしたね…v-392さすが長男!!v-424
そしてヒー姫も愚図ることなく常にv-282笑顔振りまいて
これまた大変おりこうさんv-432でした

また暖かくなったら皆でv-301旅行しましょうv-19

たらままさんへ

フリーだと
お掃除とか、大変ですか?
まるたんは、おとなしいので家具の角っこを
カジカジしたりはしませんよねぇv-398

ヒーもいるので、衛生面とか
どうかなぁなんて思ってるんですね。

もうちょっと大きくなれば免疫も
ついてきていいと思うんですけどね。

やっぱフリーのほうが
BUHIちゃんにはストレスないでしょうねぇ

優駿パパさんへ

いつもありがとうございますv-435

我が家にとってもルーの
お利口ぶりは大発見でした。

またまたよろしくお願いします。
今度はノノも参加できるといいですよねv-398
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
