スポンサーサイト


富士ミルクランド2

前回のつづき

富士ミルクランド2日目です

朝の富士山いいですね

夜雪がちらついていたので

空気がピンとしています
朝ですよ
みんなで朝ごはんを

たべましょ~

んっ!

ルーさんはさっき

山盛り食べたでしょ
朝食~
富士山をバックに

集合写真だ
集合写真
パパとルーさんのツーショット

いい感じ

うちの子じゃないみたいじゃない
パパとルーさん
ヒー姫はというと

寒いのに満面の笑顔ですな
寒いけど元気ですよ
こういうところの

ジェラートやソフトクリームは

寒くっても食べたくなるのは

なんででしょうね~?

不思議だ

間違いなくおいしかったですけどね
ジェラートをいただきまする~
ミルクランドをあとにして

お昼御飯に立ち寄ったのは

テレビでも紹介されたりして

とっても珍しい

キジのお肉が食べられる

きじ亭」さんにおじゃましました
きじ亭さんにて
お腹がすいて

待ちきれない男二人です
いただきまする~
これは

きじのお刺身です

口の中に入れた瞬間

溶けてなくなってしまうような

不思議な食感でした
きじの刺身
こちらは

きじ肉の石焼です

この石は富士山の溶岩でできていて

肉のうまみを

十分に引き出してくれるそうです

お肉の脂がぜんぜんしつこくなく

とってもおいしかったです
きじ肉石焼
また富士山に行った時は

ぜひ寄りたいお店ですね
きじ亭さんにて
最後に

帰りの談合坂SAドッグランにて

すっかり仲良しな3人です
なかよし3人組

パパさん、今回企画していただいて
ルーニー家はとても貴重な体験ができました
ホントにありがとうございました

また暖かい時にどこか行きたいですね

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんなでワイワイ

寒そう~だけれど、ご家族仲良しで気持ちはあったかですね。
ひーちゃんが、ダイニングのテーブルの上からしっかり参加しているのですね。
我が家はとうさんの実家が静岡県なので、埼玉で見る富士山よりはるかに大きくて毎回感動です。
談合坂SAは上下線ともに、必ず寄っています。
下りは、夜はイルミネーションで小山のところが富士山の形になっていましたよ~。

コぺペンさんへ

そうですよね~静岡でしたよね~v-411
あんなに大きな山を間近でみると
なんだかパワーをもらえるような気がしましたv-91

談合坂のイルミネーション見ましたよ
富士山になってましたよねv-263

暖かくなったらまた行ってみようと思いますv-441

おじいちゃんの気持ち…

ひー姫v-282とルー王子v-20が加わり
我が家にとっても癒し旅行で楽しかったですv-221

親というよりおじいちゃんの気持ちですねv-411
また暖かくなったら企画しますよv-426

優駿パパさんへ

そう言ってもらえるとうれしいですv-411
いつもいつも本当にありがとうございますv-435
今度はヒー、つかまり立ちとかしてるかもしれませんねv-398
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
