スポンサーサイト


こたつちゃん

昨日

いつものように

公園をお散歩

してたら

かわいいBUHIちゃんと

会いましたよ~
こたつちゃん
こたつちゃんです~

ネコとボールが

大好きだそうです

毛並みがつやつやして

おりこうさんな

BUHIちゃんでした~

同じブリンドルなのに

ルーさんのガサガサ毛って

やっぱり飼い主のせいかな
キリリッ
こたつちゃんのブログ

こたつとなずな」もよろしく~

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は、早速ルーニー君のブログにUP戴きまして、そしてタイトルまで、
『こたつちゃん』なんてありがとございます。^^
ルーニー君の愛嬌のあるいい顔の写真ありがとざーす。
使わして頂きました、お会いしたときのように、こたつさん本当に愛想なくて申し訳ありません。いつもどこでも、どんなブヒちゃんにお会いしても、もちろんブヒ以外でも、こたつの無愛想はかわりません。
そんなもんで、お友達ほとんどいません、ルーニー君の遊んでアピールも無視しちゃって(ゴメンね、ゴメンね)
お会いした公園はちょこちょこ行ってますから、又お会いしたら声掛けてくださいね。

こたつちゃん!

タイトルを読んで、
ルー君がコタツにはいっているのかと思いました。
こたつちゃんか・・・。
かわいい名前ですねv-291
そして毛が本当にツヤツヤしていますね。
どうしたらそんなに綺麗になるのかな?!
教えてもらいましたか?

埼玉、全然雪ないですね~。
いいな~。
遊びに行きたい!!!!!!!

こたつの母さんへ

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
ルーのガウガウより良いですよ~こたつちゃん
また公園で会ったらよろしくお願いします~

クレーンママさんへ

こたつちゃん特にお手入れしてないそうですよ~Σ( ̄□ ̄)!
山形は雪すごいですね~
こっちはちょっと寒くなってきたかなって感じです。
埼玉に来てヒーと遊んでやってくださ~い
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
