

春近し

先週末に

まだユキの残る

航空公園にお散歩に

どうルーさん?
航空公園のゆき
通り過ぎる

ほかのワンちゃんを気にしつつ・・・
誰かしら・・・
コシコシコシコシ…

乾燥してるので

背中がかゆいらしい
背中コシコシ
ママちゃんから

おやつもらいな
まて~ぃ
まだまだ寒いと

思ってたけど

梅がけっこう咲いていて

春の足音がきこえてきそうです
梅がキレイ~
あかい梅
ヒーちゃんと初梅
梅とヒー
ルーさんと梅
梅とルー
日差しはあったかくても

寒かったからね~

ちょっと日向ぼっこね
あったかい?
おやつでも買って

少し休憩しようかね
人形焼き
人形焼きを買いましたよ

人形焼きのおまけに

ピンクのトゲトゲボールくれたよ
おまけ
ルーさんは

さっきボーロいっぱい

食べたから

人形焼きは無しよ






















もらえないの!?

うそうそ

ちょこっとだけ

ママちゃんにもらいな
[広告] VPS


P.S.
ママちゃんのお手製

「きのこの和風あんかけハンバーグ」
きのこの和風あんかけハンバーグ
いつもおいしいご飯

ありがとね

ママちゃん
フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サムライブルー?

ルーさん、ユニフォームかっこいい~似合っている~。
おやつ空中キャッチはすごい!!
梅が咲くと春だなあって思いますよね。
はやくあったかくなってほしいけれど、またすぐ暑くなりますね・・・。

コぺペンさんへ

泥んこになっちゃうので
普段、着ないユニフォームを
汚しちゃおうと思いまして

ホントですよね
ブルちゃんと飼い主にちょうどいい季節は
ほんの一瞬で過ぎて行ってしまいますもんねv-406

プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
