スポンサーサイト


GW

ゴールデンウィークの

5月5日は

久しぶりに

昭和記念公園に

行ってきました

体力温存のため

ルーさんはバギーで

登場です

あいかわらず

前のめり
さぁ~出発だ~
アイスランドポピーの

お花畑に着きました~

お二人さん

写真撮るよ~
記念写真とろっか~
ハイこっちむいて

いいお顔してね~
はい!撮るよ~、こっちこっち
パシャ
ポピーだって!とってもキレイね~
せっかくだから

ママちゃんも

いれたげて
ママちゃんもいっしょに撮ったげてね
ヒーが

お腹すいたと

グズリはじめたので

軽くおやつを

あげていたら・・・

ルーさんのじゃないよ
いいなぁ
こちらのシャーレ―ポピーは

まだ1分咲き

でもルーさんの

笑顔は満開だね
ルーさん、いいお顔だね
最近は

ヒーちゃんが

ルーさんに

すごく興味を

持ち出して

どんどん

触りにいきます

ルーさんは

どう接したらいいのか

困惑気味

だけどなんだか

いい感じ
双子バギー
やっと

ヒーちゃんの

満開笑顔が

撮れたよ
チューリップキレイねぇ
これもチューリップなんだって

いろんな種類があるもんだ
これもチューリップなんだよ
そろそろみなさん

元気がなくなって

きましたが

最後は芝桜で

パシャ
芝桜
こんど来る時は

ヒーちゃん

歩いてるかな?

楽しみだね

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごーいお花畑きれーい☆

ひーちゃんずいぶんおっきくなりましたね(^O^)
笑顔もかわゆい~♪
ルーさんとママとひーちゃんの3ショットいいですねお花に囲まれて絵になってます

赤ちゃんは日々成長で楽しいですよねo(^-^)o

ルーさん一家にまた会いたいなぁ\^o^/

お花がイッパイ~

いつかは行きたいと思いつつまだ行けていない、昭和記念公園。
花壇が色とりどりできれいですね~。
ルーさんも生き生きと楽しそう。
ルーさんもひーちゃんもそろって同じ方向向いて、カメラ目線でカワイイです。

びゅーてぃふる~

いや~どれもv-298美しいショットだね~v-353
ひーv-282もルーv-286もママちゃんv-285v-426

双子バギーショットの2人…?
お互いどういう風に思っているのでしょうね~
なんか本当の兄妹に見えてきたよ…v-405

エリザベスさんへ

ありがとうございます。
ヒマリ姫、すくすくと成長中でございます。

毎日一緒にいるとなかなか成長って気がつかないものですが
今のヒーは毎日一緒にいても成長がわかるくらい急成長してます。
面白いですよね~

また遊びにいらしてくださいね。お待ちしてます~

コペペンさんへ

いいですよ~昭和記念公園。

季節ごとに花がいっぱい咲いていて。

ワンコ連れの人もいっぱいいますから、
出会いも楽しいですよ。
(ルーは凶暴すぎて、お友達できませんが・・・)

アズキ姫とモナカ姫が走ってる姿
見てみたいです

まだまだコペペンさん大変そうですが
がんばってくださいね~

優駿パパさんへ

二人ともなんだか微妙な距離感を保ってるんですよね~

ヒーは積極的に手を出すんだけれども、ルーが近づいてくると
手をひっこめたり、ルーも興味はあるんだろうけど背中を向けてみたり。

ヒマリの成長も楽しみですが、ホントの兄妹みたいになるのか
二人の関係がどうなるのかも楽しみな毎日です。

プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
