スポンサーサイト


もうすぐお散歩デビュー

こんにちは。

お久しぶりです。

カズニーです。

昨日(7/4)ルーニー君

3回目のワクチン注射に行ってきました

体重も適正で、健康そのものでした。

帰りに隣のペットショップで

首輪とリードを購入しました。
黄色がよく似合う
ルーちゃんは、黒いので黄色がとっても似合います。(親バカ)

健康そのものでしたが、

おへそのあたりに赤いかぶれができており、

お医者さんに聞いたところ

「おしっこかぶれ」だそうです。

おしっこしたあとにそのままベッドに寝たりすると

不衛生になりかぶれてしまうそうです。

お薬を処方していただいたので

おしっこしたら良く拭いてあげて

お薬をチョチョッと塗ってあげれば

大丈夫だそうです。
恥ずかし写真
カズニーもママも遊んでくれない時は

一人でこんな感じで遊んでます。

たまに殺気をおびた

になってます。
仲良し
あとは自分でベッドを折りたたんで

寝やすいポジションを

作ります。

今日はカマクラみたいになってます。
自作のベッド
さっきの遊んでいるときとは

別人の顔ですよね~

かわいい~
まったり~
今回のママの料理は

「シイタケの肉乗せ」で~す

それではママの解説をお願いします。

「和風だしと小葱を混ぜて和風に仕上げてみました。

シイタケはプリッと大きいものを

選んで、少々フンパツ

ポン酢で食べたらとってもおいしい~
しいたけの肉乗せ
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お顔

黄色い首輪が似合ってますよ(*^_^*)だんだん大人顔になってきましたね^m^  かぶれは、薬で治るから大丈夫ですよ!  しいたけ美味しそうです、副菜はインゲンと何ですか?

No title

副菜は、インゲンとキャベツです(^0^)
かぶれも、ちょっとずつ良くなってます。
いつも見ていただいてありがとうございます。
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
