

お兄ちゃんがんばって~

先日、畳の部屋に

カーペットを全面に

敷いてみました。

タンスやベビーベッドなんかを

となりの部屋に異動させたりなんかして・・・

そんななか

ルーさんのガシャガシャする

音に振り向いてみると・・・

[広告] VPS


ルーお兄ちゃんが

もて遊ばれてました

お兄ちゃん頑張って~


フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ

ひーちゃん、たくましいv-405
ルー君のパワーに全然びくともしませんねv-344
すっかり仲良し兄弟ですねv-344

そして、ルー君!ガ・ン・バ!!!

これはフライ返し?

ルーさん、ママさん(パパさんかな)に「いいの?」って反応見てから、
加減して引っ張ってますよね。
目は真剣ですが。
ひまちゃんとベッドが隣り合わせで、ますます仲良しですね。

立場逆転?

およよ~v-405
ひまりv-282のつかまり立ち
しっかりしてきたねv-425
ルーニーとの目線の位置も逆転だねv-479

これからますます…
ひーv-60ルーのバトルv-42
目が離せないよ~v-411

クレーンママさんへ

ルーさんが、尻に引かれてしまう日も
そう遠くはないと感じた今日この頃です。
クレーン君も筋トレがんばってね。

コペペンさんへ

他のわんこや人間にはガウガウ行ってしまうルーですが、
ヒマリには吠えたり、飛びかかったりがホントに無いので、
その辺はえらい子だなって思ってます。

今の仲がいいまま育ってくれることを願っております。

優駿パパさんへ

最近は、パパ・ママの膝をつかんで
立ち上がって踊ってます。(腰がグラグラなだけという噂もありますが…)

同時にハイハイのスピードもますますUP!
とっても目が離せない状態でございます~

No title

大変大変ご無沙汰しておりますe-258
ごめんなさいぃ~~v-436

っで、ひまりちゃん大きくなってるぅぅv-291(当たり前ですが 笑)
すごい 立派にルーニー君をもてあそんでる(爆)
この姿ず~っと見てたいですねv-290
仲良し兄妹の姿に癒されましたv-344

たらままさんへ

ひーちゃん大きくなったでしょ

近くにいても大きくなったのが
わかりますから、久しぶりに見ると
強烈でしょv-411

まるたんは、かわらずかわいいですね~
おめめ出ちゃってるの
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
