スポンサーサイト


クールダウンがたいへ~ん

暑い日が続いていますが

みなさまいかがおすごしでしょうか?

夜になっても蒸し暑く

ルーさんもなかなか

散歩に出れません

10分ほどの夜散でも

死ぬんじゃないかと

思うほどのゼヒ~ゼヒ~ゼヒ~

という呼吸

さあさあ

シャワーだよ~

クールダウン

クールダウン2

まだ暑いんだけど・・・

ちょっとは涼しくなったかな?


ルーさん涼しくなるまで

辛抱しておくれ。。。。。

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。



スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
夜の散歩も、熱帯夜だと本当にすぐバテテしまいますよね!
山形も最近少し涼しくなってきた気がしますが、夜になってもなかなか暑さがとれません。散歩が短いと、クレーンは朝方、部屋の中を大運動会です(涙)
ルー君と一緒で、散歩後はすぐシャワーで冷やしてあげています。

クレーンママさんへ

ここのところ埼玉の暑さは
ハンパじゃないですv-41

シャワーの水もぬるいので
なかなか体が冷えないみたいです

ルーさんもひとり大運動会を
毎日開催中で~すi-229

クレーン君お友達いっぱいで
良かったね~e-287

我が家もです~

もう今年はあまりに過酷すぎますよね、埼玉。
散歩も、早朝でもほぼ30度湿度も90%近くで、とても外に出すことができません~。
カートに乗せて、ワンブロッグ先の小さな公園に連れて行ってみても、だめでした@アズキ。
そして我が家の建具や家具がどんどん壊れていくのです・・・トホホ・・。

コペペンさんへ

人間にも過酷ですよね~

家の中なのにヒマリも汗ダラダラですもんねv-406

ブヒチャンたちのストレスもピーーーークーーーー!!
って感じですよね

今日あたりから涼しくなるって
ことなんで期待しましょう

プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
