

めでたいな!

先週の18日は

ヒマリ姫の

1歳の誕生日でした~

速い

速すぎる

もう1年だなんて・・・

一年前のヒーちゃんはコチラ

オムライス
ままちゃん

すげーゼ

このオムライス(?)

ヒーちゃん

グッドスマイルだね~
ヒーちゃんおめでと~!!
ヒーちゃんも少し食べれるようにと

フルーツのいっぱいのった

ケーキを買ってきたよ~
初バースデーケーキ
うしろのロディちゃんも

食べたいって
アムアム
週末にはじぃじとばぁばも

ケーキを買ってくれたよ
じぃじばぁばからもケーキもらいましたよ
ルー兄ちゃんが

完全に押されてしまっている・・・

ごめんねお兄ちゃん
ルー兄ちゃんより
そんなすねなくても~




せっかくなので

記念に写真を撮りに行きました

いろんなかわいい衣装があって

迷っちゃったね


これなんかどうかな?
かわいい?
きりんさんコンニチワ~

よろしくね
きりんさん?
だんだんテンションが

上がってきたみたい
ウキャ~!
ママが一番楽しんでたよ

良かったねママ
ままとばぁばがうれしそう

また来年

写真撮ろうね
かわいい?

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

ヒーちゃん、早くて1歳ですか?v-405
すくすく元気に美人ちゃんに成長されてますね!
おめでとうございます。
愛情一杯伝わってきますv-344
ママさんが、本当に料理が上手で素晴らしいです。

クレーンママさんへ

ありがとうございます~v-411
月日のたつのはホントに早いですね。

クレーン家のみなさんが山形に帰られてからも
1年3カ月ぐらいたちますもんね

クレーン君も楽しそうで
ブログいつも楽しみです

また会えるといいですね
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
