スポンサーサイト


シャワーデビュー!!のはずが・・・・・・

こんばんわ

カズニーです

実は今日、ルーちゃん

初の自宅シャンプーデビューいたしました~

と、喜びたいところですが・・・

シャンプーに集中するあまり

カズニーもママも記念の写真や動画を

撮ることをすっかり忘れてしまいました

ショック~~~

ですので、シャンプーの記事は次回をお楽しみに

急きょ内容を変更しましてお送りいたします

船橋のららぽーとに行ってきました

かわいい服や雑貨がいっぱい売っていました

その中で服を3着買ってみました
日本の夏2
まずは涼しげなメッシュ素材の

「日本の夏」

これからの季節にピッタリですね~
日本の夏
ルー:「カズニー、ちょっときついぞ~

ごめんね、ルーちゃん

ちょっとキツめがフレブルは似合うかと思って
Lee2
お次は、Leeのメッシュタンクトップ!!

やはり黄色がよく似合う
Lee
ルー:「カズニー、これもなんかキツイぞ~」

だからルーちゃん、今年はピッチリサイズがブームなんだって

ルー:「ホントかいな~」
大好きスイカ2
お次は真っ赤なタンクトップ!
大好きスイカ
やはりフレブルはタンクトップがよく似合いますなぁ~(親バカ×2)
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
