スポンサーサイト


やっと秋らしく

先週末のいつもの公園

ようやく秋らしく

木々が色づき始めました
紅葉はじまったね
みんなでお散歩

ひーちゃんも

ご機嫌です
ひーちゃん
ルーさんは

銀杏を食すことに

体力をつかっているし・・・

あんまり食べないでよ

ルーさん
臭いっす
とっても満足そうな

ルーさんだけど

帰り際に

右の後ろ脚に違和感が!?
満足散歩
早速

お医者さんに行ったけど

お医者さんいわく

「ルーさんは筋肉ムキムキなので

触診ではわからない・・・

びっこひくのが長引くようなら

鎮静剤で筋肉を弛緩させて

検査しましょう。」

ということでした。

大丈夫かルーさん!?

約1週間たつが

まだ足を地面につきづらそうに

する時もあるし

ご飯のときにお座りしにくそうだ・・・

もう少し安静にして様子を見てみよう

ねっ!ルーさん!








最後に

ストレスがたまって

お疲れままちゃんの

心の叫び
元気玉だ~

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ママさんファイトオ~!!

航空公園、先々週行ったのですけど、紅葉まだまだでした。
ひーちゃん、大きくなりましたね!

ルーさん・・・。
獣医によると、今年の秋は温度差が激しすぎて、さらに急に冷えたので神経系にはキツイとのこと。
そんなアズキもまた腰傷めて、歩くとき左足が巻き込んだ感じになりまして、今ステロイド内服中です。
今までの中で一番軽いレベルとのことで、元気にしています。
ルーさん、がんばろうね!

コペペンさんへ

そうなんですか~
昨日も部屋の中を走り回っている時に
痛かったのかちょっと鳴いていました

まっすぐリードを引っ張る時は
大丈夫そうなんですよね

カーブのときに痛くなるみたいです

アズキちゃんも安静にね

モナカちゃんがいると
なかなか安静にもできないかな?
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
