スポンサーサイト


クレーンちゃん久しぶり

更新をさぼっており

だいぶ前の話になりますが

埼玉から山形へ

お引っ越ししてしまった

お友達

クレーン君

日帰りで遊びにくるという

サプライズが!!

わお~!!クレーン君~!!
クレーン君♡

クレーン君とヒー
後ろ足がかわいいでしょ

安心するんだろうな~
後ろ足ちょこん
クレーン君&ルーさん
お土産もたくさん

いただいてしまいました

ダイコンやリンゴやラ・フランスを

持ち切れないほど
お野菜たくさん

ラ・フランス
ラ・フランスは

ルーさんもいただきました

おいしかったね~
ルーさんもいただきました
ラ・フランスの一部は

ママがコンポートにしてくれました

毎朝おいしくいただきました
コンポートをつくったよ

朝食にぴったり
ヒーちゃんも

い~っぱい

おなかパンパンまで

たべてました
ひまり、ラ・フランスを食べる
是非こんどは

山形に遊びにいきますので

その時はよろしくです


フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすがママさん!!

コンポート!!作ってくれたんですね(*^_^*)
超~美味しそうに出来ているんですけど!!
何かコツがあるんですか??
そして、ヒーちゃんのお顔v-290かわいい~v-10
もちろん、ルー君もv-344
美味しく食べて頂いて良かったです。

そして、クレーンの後ろ足の癖を、カズニーさん覚えてくれてたんですよね??!!感激しました。
クレーンは小さい頃から何故か後ろ脚をのせてくるんです。
安心するのかな??!!

いつでも、山形にいらして下さいね(*^_^*)


クレーンママさんへ

ママに聞いてみたんですけど
特にコツはないみたいですよ

クレーン君のかわいい癖は
忘れられませんよ~

ホントにおいしく家族みんなで
いただきましたありがとうございました

これから寒くなりますが
みなさんお体にはお気をつけてくださいね

また会える日まで・・・
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
