fc2ブログ

元気ですよ

先週ルーさんの

後ろ足をレントゲン検査してもらいました

鎮静剤をつかい

力の抜けた状態だと

膝のおさらが動くようです

おさらが動いたときに

違和感を感じて

びっこを引いているだけのようです

幸い股関節などに以上はありませんでした

ルーさんは筋肉ムキムキなので

日常生活に支障はないでしょうということで

一安心でした

今まで大きなけががなかったので

ちょっと焦りましたが

良かった良かった
ルーさん

ガハガハ

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

スポンサーサイト



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だだだだっ大丈夫???ルー君。
調子はどう??
ビックリしました。

クレーンも以前なった症状と同じかな??
お大事にしてね。

そして、ママさん、パパさん、
ご馳走様でした。
メチャクチャ美味しかった~v-291
家族皆、大絶賛でした。
豚肉の臭みがなく、ジューシーで。
お礼が遅くなりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

クレーンママさんへ

全然大丈夫ですよ~
家の床で滑ったりしていたので
その影響がでたのかと・・・

最近は忙しくて
ロクに散歩もしてやれていないから
逆に療養になっているかも

筋肉ムキムキだから
大丈夫ってお医者さんは
何回もいうので
大丈夫だと思います

お口にあって良かったです
こちらこそありがとうございました~
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード