スポンサーサイト


伊豆旅行4

こちらのお宿は

部屋が畳なので

ルーさんが

グチャグチャに

してしまわないか

心配でしたが

ルーさんも

長旅と先ほどの

ハッスルで

畳を引っ掻く

ほどの元気は

残っていなかったみたい

カズニーが

まったりしていると

ピトッ

そのまま

寝てしまいました

いつもはガチャガチャしてるけど

ピトッとされると

幸せですよね

ルーさん

お疲れ様

さぁ

お待ちかねの

晩御飯ですよ~

炭火焼だ~

エビがプリップリッ

伊豆といえばやはり

魚介類

お刺身サイコ~

金目鯛の煮付け

サイコ~

こんな大きな

金目鯛の煮付けは

食べたことがなかったです

ヒーちゃんも

いただきまーす

お魚

いっぱい食べな~

大・大・大満足の

晩御飯でした

風の音さん

ごちそうさまでした~
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
