fc2ブログ

ルーニー体力の限界

こんにちは

カズニーです

毎日暑い日が続いていますね

ワンちゃん達にもつらい季節になってきました

土曜日に公園に散歩に行きました
足跡
前日の雨で

道路は濡れており

涼しい風が吹いていました

お散歩にはもってこいの気温です

お散歩では初めて

他のブルちゃんに出会いましたよ

ルーニーはどうも犬見知り(?)しない子なのか

自分から大きいワンちゃんに向かっていきます
兄貴
ルーニー:「ヨロシクお願いします。兄貴~」

兄貴:「ち・・・近いなルーニー」
へへっ
ルーニー:「今日はお友達に会えて良かった~へへっ」
水くれませ~ん
ルーニー:「ところでカズニー、水くれませんか~!!」

うおっ猛ダッシュ~ 顔が放送できませんぜルーちゃん
変顔
そして水を飲んでこの変顔

どんなベロしとるんやろか?

日曜日も散歩に行きましたが

雲ひとつないいいお天気で

ルーもママもバテバテだ~
焼けるねぇ
ルーニー:「こんな日に散歩しちゃだめだよな」

カズニー:「何を言っとるんだねルーニーくん、若いもんが~」
風呂上がりオヤジ
体が熱くなっているので

冷たいタオルで

腹巻です

風呂上がりにこんな感じの人

いますよね~?
ひんやり~
そのあとは

ひんやりシートで

お昼寝です

そんなルーちゃんの寝息を

スピーカー音を大きくして

お楽しみください
豚ちゃんか?

[広告] VPS
平日の夜に

ルーちゃんを部屋にはなしてあげたあと

掃除機をかけると近所迷惑なので

現在、業界最小音のサイクロン掃除機を

買ってみました

確かにものずごく静かで

それでいて吸引力はスゴイです

こんなにホコリがどこから

出てくるんだろうと思います

これで気兼ねなく掃除機をかけられます

ルーニー:「カズニーどんどん掃除してよ~」

カズニー:「あんたが汚さないように遊んでくれたら世話ないのにね~」
掃除機
そして今晩のママ料理は

夏バテ対策に

ゴーヤチャンプルーさ~
ゴーヤチャンプルー
ママのお友達にもらった

ゴーヤでささっと作ってもらいました

相変わらずおいしそうに作るね~ママは

食べれないルーニーかわいそう

フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード