

夜散歩の後は・・・

こんにちは

カズニーです

暗いとルーちゃんが

拾い食いをしても分かりにくいので

夜散歩は避けていたのですが

朝散歩に行けないと

メタボになってはいけないと

ついに夜散歩を始めました

案の定あっち行ったりこっち行ったりの

大騒ぎ
夜散歩
家に戻ると

一仕事終えたオヤジのように

カズニーのヒザの上で

まったりするルーニーでした
ヒザでまったり
さっきまで走り回っていたのが

ウソのような大人しさ

写真ではちょっと

わかりにくいかもしれませんが

アスファルトを蹴って引っ張るので

肉球が赤くなってしまってます

本人はまったく痛くはないようなのですが
ヒザでまったり2
あっという間に夢の世界へ~
Zzzz・・・
夢の世界へルーちゃんを

飛ばしたあとにやっと

人間様の夜ごはんです

腹減った~
肉巻inフライパン1
今晩のおかずはママの十八番

ごぼう・にんじん・いんげんの肉巻です
肉巻inフライパン2
いつ見ても

うまそう~
ごぼう・にんじん・いんげんの肉巻
ご飯をほうばりながら

ふとルーちゃんを

眺めてみると

「・・・・・・・で、でかい

白目であっちの世界に

行っちゃってる
上半身
成長期とはいえ

日々でかくなっていく

ルーちゃんを見ていると

我が家に来た頃(←ベッドの大きさと比較してみてください)が

早くも懐かしく思えてきました
下半身
たった2カ月なのに

完全にベッドからはみ出してますもんね~
早く寝たら~
ルー:「そんなこといわんと末長くよろしくね~

カズニー&ママ:「こっちこそよろしくねルーちゃん
フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよ。クリックしてね

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
