

水が怖いんだよね~

こんにちは

カズニーです

皆さんのところのブヒちゃん達は

水を怖がりますか?
水は苦手じゃ~
うちのルーちゃんは

水を足にちょっとかけると

ビクッとして飛び上ります

水は苦手じゃ~Part2
ルー:「水は怖いのよ~水が苦手なんじゃって~
足をフキフキすると

やっと安心するんだか・・・

どなたか水を怖がらなくなる方法が

あればアドバイスいただけますでしょうか?
ママ~助けて~
おとといあたりから

寝ていると

ベロが出てきました

顔の筋肉が

ゆるむんでしょうね

心なしか老けたような・・・

老け顔Part1
ベロ出しルーちゃん3連発
ベロ出しルーちゃん
ベロがかわきそう
これは

ゴリラのアップかい?
ん・・・ゴリラ?
フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い寝顔ですな、だんだんいろんな表情が出てきてるねv-290

コメントありがとうございます
フレブルちゃんは、いっぱい話しかけたり遊んであげると成長とともに表情がどんどん豊かになっていくそうです
もっともっとルーニーの表情を掲載していくので見てあげてくださいね

はじめまして

ルーニーちゃん、とってもかわいいですね~!
我が家の女子も水苦手で、シャワーは毎回大乱闘です。
私たち今の時期は、早朝の航空公園の森の中で散歩しています。
どこかでばったりお会いできるかもですね!
ぶっちぎりに走りまくるテンション高いブリンドルと黒ずくめのおばさんが目印です。
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
