スポンサーサイト


お散歩

こんにちは

カズニーです

8月29日(土)

久しぶりの

朝散歩です
お洋服-プチコションhttp://petitcochon.ocnk.net/
以前購入して

大きかったこの服が

いつの間にかピッタリに

なっていました

目に見えて

どんどん大きく

なっていますうんうん

公園に行ったら

ハトが噴水で

水浴びをしていました

とっても気持ち良さそうでしたよ
ハトの行水
ハトの水浴びとルーニーの図
ハトとルーニー
芝生に

着いたら

刈られたところで

ふわふわになっていました

ハトの水浴びが

うらやましかったのか

水の苦手な

ルーちゃんは

芝生に

ダ~イブ!!

ゴロンゴロン
草むらルーニー
ゴロンゴロン
草むらルーニー2
気持ちいいんだろうね~

ちょいと木陰でひと休み

ママとルーニー
木陰ルーニー
いや~

今日もいっぱい

歩いたな~



恒例の

風呂上がりオヤジ登場
風呂上がりオヤジ2
風呂上がりオヤジ

セクスィー座り
風呂上がりオヤジ3
そのあと

睡魔と

戦う

ルーニーでした
睡魔と闘うZzz

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
