スポンサーサイト


仲間がたくさん

こんにちは

カズニーです

せっかく

伸びるリードに

したのに

カジカジカジカジカジカジカジ

走りまわろうよ~

ルーちゃん~
リードカジカジ
草むらには

優雅に(?)

毛づくろいを

している

のらちゃんが

いました

のらは

目の鋭さが

違いますね
のらちゃん
今日

ドッグランで

お友達に

なった

「れんくん」です

おとなしくて

毛並みもよくて

とってもお利口な

ワンちゃんでした
りんくん
そのあと

お友達に

なったのは

「ラモくん」と「ユラちゃん」です

ラモくんはどっしりと

かまえていて

お兄さんの

風格が出ていましたねぇ~

ユラちゃんは

活発な

女の子でした
ラモくん&ユラちゃん
ルーニーが

ラモくんの

水を狙ってます

ルー:「ラモ先輩~おいらにもくれませんかねぇ~」

ラモ:「ちょっとだけだぞ」
ラモ先輩
ルー:「わ~ありがとう先輩~」

ゴクゴクゴクゴクゴク
飲んじゃった~
ゴクゴクゴクゴクゴクゴク

ルーママ:「ルーちゃん!飲みすぎだって~

ついにママの

カミナリがドーン
ルーさん飲みすぎ~

遊んでくれた

みなさん

ありがとうございました

また遊んでやってくださいね

ブヒちゃん達~航空公園のドッグランに来てね~

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見~つけた♪

Ramo&Yuraのままです☆
公園ではお話、遊んで頂きまして有難うございましたm(..)m
ルーニー君は誘い上手で可愛く『遊ぼ~♪』してくれてるのに・・・
Ramo&Yuraったら・・・各々違うモノ、コトに突っ走り・・・(-。-)
本当に本当にごめんなさい。。。。。
是非!これに懲りずに!!また遊んで下さい!!!
またお会い出来る日を楽しみにしています♪

Ramo&Yuraままありがとう

Ramo&Yuraままへv-411
こちらこそありがとうございましたv-408
フレブルままとして、まだまだ新米v-390で、
ついつい甘えさせてしまうので、
また、色々教えてください
19日にルーはi-41去勢手術をするので、
2週間公園で遊ぶのはお休みしますが、
ルーパパが経過をブログに載せるので、
v-315応援お願いしますv-411
元気になったら、Ramo兄~さん!Yuraちゃん遊んでねv-392
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
