スポンサーサイト


サヨナラ金○ちゃん

こんばんは

カズニーです

本日は

ルー二-の去勢手術の日です

前日の夜の

あまりに無防備な

ルーニー寝姿です

次の日に

金○ちゃんが

無くなるなんて

思ってないんだろうな~

かわいそ~
最後の夜
で、

ルーニーがお留守の間に

以前から

考えていた

ゲージの増改築を

行いました

ルーニー気に入ってくれるかなぁ
ゲージ改
こんな風に

伸び縮みするように

してみました
ゲージ折りたたみ時
ゲージ伸ばし時
さぁ~

ルーニーが

手術から戻ってきました

「ルーちゃ~ん ワッ

 エリザベスカラー(首巻)って

 意外と大きいんだね」
エリザベ~ス
見ようによっては

かさじぞうだね~
かさじぞうみたいね
手術後は

こんな感じです

お~痛そう
痛そ~
エリザベスカラーが

お花にも

見えてきました
花の妖精...か?

去勢手術のあとは

太りやすくなるそうなので

ご飯には

気を使っていきたい

ところですね

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーニー君おかえり~♪
少しの間は動きずらいだろうけど我慢だね!
治ったらいっぱい遊べるからね☆
痛いの痛いの飛んでけぇ~!!!

パパさん&ママさんお疲れ様でした。
金○さんがなくなるのは寂しい感じですよね。。。
うちもかなり色々と悩みに悩んで決断しましたから。
エリザベス・・・緑で可愛いかも(笑)

増改築すごぉ~い!
お掃除もしやすそうですね!
きっとルーニー君も喜んでますよ♪


No title

ルーニーくん、パパさん・ママさんもお疲れ様でした。
かさじぞうで大変だけど、傷が早くよくなりますように。
サークル、伸び縮みできていいですねー!

コメントありがとう

Ramo&Yuraままさんへ

今朝もカラーがイヤなので、必死にひっかいてましたv-356
かわいそうだけど、傷口舐めちゃったらどうしようもないですもんね。

カラーの色がまさか緑とは思わなかったので、
ちょっとビックリしましたv-411

またRamo君の周りをルーニーがピョンピョン飛び跳ねる日を
楽しみにしていますv-442

コメントありがとう

コペペンさんへ

アズキちゃんみたいに
部屋に放してあげれればいいんですけど
トイレも上手く出来なくてv-406

だから、ゲージを少しでも広くしてあげたいな~って
思ってたんですv-398

ルーニー元気になったら
アズキちゃん捜しの旅に出ますねv-415
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
