

抜糸完了!!

こんにちは

カズニーです

さぁ~

待ちに待った

“エリザベス”との

お別れです
病院へGO!!
車の後部座席の

ママの膝の上で

ソワソワ

落ち着かない様子です
ママの上に乗ってソワソワ
なんやかんやで

抜糸も無事終わり

先生には

「ちょっと太りすぎですね~」

って言われちゃいました

今日体重を計ったら

8㎏越えちゃいました

6ヶ月で8㎏はどうなんでしょう?

やっぱり太りすぎかな?

寝ている格好も

まるまるしてますもんね

かわいいけど・・・・・・
丸まって寝てるの

で・・・

エリザベスカラーを




外しての








久々の~








おっぴろげ~
おっぴろげ~
アップは

こんなです
久々リラックスな寝顔
やっと

首回りが

自由に

なったので

リラックスして

寝てるんですかね~

顔は

怪獣みたいですけど・・・
ウルトラ怪獣みたいね

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり

結構、大きいですか?
ルーニーに負担がかからないように
来れたら来てねv-22
待ってますv-274

No title

ルーニーくん・・・か、かわええです!
かさじぞうもかわいかったけど、おっぴろげーの寝姿にやられちゃいました。
今のルーニーくんと同じ時期のアズキの体重は7kg。
(遺伝や男女差はあるとは思いますが)
・・・フレブルダイエット部でも作りましょうか。
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
