スポンサーサイト


ちょっとだけY150!

こんにちは

カズニーです

先週の日曜日に

Y150に行ってきました

ルーニーを

連れてだったので

イベントブースの中に入ることは

しませんでしたが
はじまりの森
外から

雰囲気だけでも

味わおうと

潮風を感じながら

歩いてみました
トゥモローパーク
ルーさんは

噴水の水の動きに

興奮気味でした
噴水2
飲みたいんだけど

飲めないルーさんのジレンマ
噴水1
赤レンガの倉庫の広場で

昼食とりつつ休憩です
赤レンガ倉庫
ほかにもワンちゃんを

散歩させている

人はいましたが

残念ながらブヒちゃんは

いませんでした
港と男2人
ママとルーニーと赤レンガ
所沢から

横浜まで来ても

やることは同じなんですわ~
ここでもガジガジ
あんまりガジガジ

しつこいので

『抱っこの刑』だ~
抱っこの刑だ~
この後

ルーママのお姉ちゃん家族に

会いに行くために

茅ケ崎へ向かいました。

長距離ドライブと

いつもより歩いたせいで

バテバテのルーさん

車に乗り込むや

Zzzzzz
Y150→お姉ちゃん家
横浜から

茅ケ崎まで

ほとんど起きることは

ありませんでした

かわいい寝顔だねぇ~
Y150→お姉ちゃんの家2

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーニー君は車で寝るんですね~偉いっ!羨ましい!
うちのはワンサカワンサカ・・・落ち着くまで大変ですよ(泣)

やっと緑ちゃんも取れて抜糸も終えて一安心ですね!
本当にパパ&ママもお疲れ様でした☆
一番はルーニー君だね、お疲れ様☆

またアソコでお会い出来るかなぁ♪♪♪

Ramo&Yuraまま さんへ

ルーニーも行きの車の中では
ベロ出しながらずっと外を見たり
ソワソワソワソワ
落ち着きませんよ~

ほんとにルーさんが
一番ストレスだったでしょうね~
緑くん見たら逃げますから・・・

玉ちゃん取ったのに
おとなしくなるどころか
暴れかたが前より
激しくなった気がしますよ
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
