スポンサーサイト


ルーニー in お姉ちゃん家

こんにちは

カズニーです

前回の続きで

無事に茅ヶ崎のお姉ちゃん家に

到着しました

早速、家の前にある公園で

お散歩です
お姉ちゃんと優ちゃん
娘の優ちゃんに水を

もらってます

若いむすめさんにもらって

嬉しそうなルーさん
優ちゃん水やり
お散歩に来ていた

ワンちゃんにも会いましたよ

相も変わらず

ルーさんは吠えて

ましたが・・・・

もうちょっと歳をとれば

落ち着くんでしょうか
お友達
そういえば

私たち夫婦以外に

抱っこされるのは

初めてのルーさんですが

何の違和感もなく

この表情

なんかもうちょっと

嫌がったりしないのかなぁ
優ちゃん抱っこ
あっさりお姉ちゃんにも

抱っこされて

嬉しそうですねぇ

いい表情してますよね
お姉ちゃん抱っこ
お家の立派な

お庭で優ちゃんと弟の駿ちゃんに

遊んでもらって

とっても可愛がってもらいました
駿ちゃん
こんなに暗くなるまで

遊んで

まるで3人兄弟のようです
3人兄弟
優ちゃん駿ちゃん

遊んでくれてありがとう

また遊ぼうねぇ~

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよ。クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよ。クリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
