スポンサーサイト


虫歯になるとダメだからね

こんにちは

カズニーです

ルーさんは

歯磨きシートで

歯を磨きます
歯磨き中
まだ

飼い主もルーさんも

歯磨きに

慣れていないので

四苦八苦です

フレンチブルドッグひろば←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村>←フレンチブルドッグがいっぱいいるよクリックしてね。
スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歯磨き・・・・・
難しいですよね~w
慣れは大事ですから、きっとルーニー君もパパも慣れますよ!
うちはもっぱら歯ブラシでガシゴシやっとります。

寒くなってきましたね~。。。
ルーニー君の暖のとり方・・・結果出ましたか?w

Ramo&Yuraまま さんへ

いつもコメントありがとうございますv-436

RamoちゃんとYuraちゃんは、元気ですか?
また、遊んでもらいたいです~

最初は、うちも歯ブラシでトライしてみたんですが、ルーさんがガジり過ぎて歯から血が出たんですねv-406
それでシートで歯を磨いてあげることにしたんです。

朝晩ホントに寒くなりましたよね~v-276
ドッグランも、お昼ごろ行くようになってしまいましたよ~
結局、湯たんぽにしてみようかと思ってます。
アンカは、やはり電源コードが気になってしまいまして・・・
ご意見とお気遣いありがとうございましたv-436


今日は、これから昭和記念公園へお弁当もってお散歩に行ってきま~す。
詳細はまたアップしますので、また見てやってください。
ではではv-476

歯は大事…

初めましてv-435フリードマンです。(チョッパーマンの父です)
ルーニー君のHP開設からずっと拝見させて頂いていますが、HN考えているうちにこの時期になってしまいましたv-388あしからず…

先日はRooneys Cafe DVDを送って頂きましてありがとうございました。ルーニ君のやんちゃぶりがv-286v-355存分に表現されていましたねv-354楽しく拝見いたしましたv-407

日頃からガジガジやっているのに歯磨きも必要なんだねv-410確かルーママのじいちゃんの口癖は「歯は大事にしろv-359」だよね。
是非またルーニー君を連れて遊びに来て下さいね。一同楽しみに待っていますv-423

フリードマンさんへ

フリードマン様

返事が遅くなりすいませんv-436

DVD楽しんでいただけたようで、良かったですv-411

またまた次回、ルーニー台風を上陸させてもらいますので、

そのときはよろしくお願いしますv-434

No title

こんにちは♪
土曜日に、昭和記念公園でお逢いした「まるくる」の母
たらままと申します^^ ひろばで、探したらル-ニ-君を見つけて遊びにきちゃいました^^
土曜日は、可愛いル-ニ-君にお逢いできて嬉しかったです♪
お友達のワンコも含め、大勢でご挨拶しちゃって、ル-ニ-君びっくりしちゃいましたよね^^; 
ごめんなさい^^;
それと、私のブログにル-ニ-君を載せてしまいました^^;;
お断りもせずに、ごめんなさいです(>_<)
又、遊びに来ますので、どうかよろしくお願いします^^
プロフィール

カズニー

Author:カズニー
Rooney(ルーニー)♂
現在 13.3kg
ブリンドル
2009年3月23生まれ

ペット人間化メーカー
twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
